気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【スタイル抜群!】茅島みずきのゴルフがスゴい!身長スリーサイズカップは?高校やwiki風プロフ!

芸能

こんにちは!

今回は茅島みずき(かやしまみずき)さんについて書いていきたいと思います!

茅島みずきさんはポカリスエットのCMなどに起用されてこの可愛い子だれ!?など注目を集めています!

そんな茅島みずきさんはゴルフの腕前がプロ並みでかつてはプロを目指していたこともあるようです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

茅島みずきのwiki風プロフィール

生年月日   2004年7月6日
出身地    長崎県
特技     ゴルフ(ベストスコア70)
好きな食べ物 イカ
嫌いな食べ物 納豆
好きな男性のタイプ
クールな人、あまり優しくない人。
座右の銘は 「努力は必ず報われる」

スポンサーリンク

茅島みずきの身長やスリーサイズ

茅島みずきさんのは身長170cmとなっています!
日本の女性の平均身長と比べると約12cm高いですね!

170cmの芸能人は西内まりやさん、榮倉奈々さん、山口智子さんなどがいます。

茅島みずきさんのスリーサイズは、、、、
残念ながら公表されていませんでした。

写真を見てもわかりますが、スタイルはかなりいいですよね!

どこかのタイミングで公表されれば追記しておきます!

茅島みずきの所属事務所

茅島みずきさんの、所属している事務所は幅広いジャンルの方たちが活躍されている大手芸能事務所のアミューズです。

サザンオールスターズ、福山雅治さん、星野源さん、吉高由里子さん、上野樹里さんらが所属しています。

また、同じ事務所に所属している倉島颯良さん、清田みくりさん、菊池日菜子さん、並木彩華さん、岡田愛さんについてこちらで詳しく書かせていただいていますので是非ご覧ください!
水着画像が話題の倉島颯良のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ(バスト)は?高校、大学、所属事務所は?
皆さんこんにちは。 今回は、「ちゃおガール2012」で準グランプリを受賞し、今後の活躍が期待される「倉島颯良」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 倉島颯良のwiki風プロフィール ...
和歌山県出身のかわいい女優、清田みくりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、水着画像!?所属事務所は?
、皆さんこんにちは。 今回は、NHKの大河ドラマ「いたでん~東京オリムピック噺~」に聖火ランナーの鈴木久美江さん役として重要な役どころを演じた「清田みくり」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 これからさ...
注目新人!陸上(ハンマー投げ)経験者の菊池日菜子のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ、事務所は?高校?大学?
皆さん、こんにちは! 今回は、モデルや芸能活動はもちろん高校時代に所属していた陸上部でインターハイへの出場経験をもつ、菊池日菜子さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 菊池日菜子のwi...
【大人過ぎる!?】ちゃおガールグランプリかわいいよりキレイの並木彩華のwiki風プロフ!事務所や身長(スタイル)スリーサイズは?
皆さん、こんにちは! 今回は、2017年にちゃおガールオーディションでグランプリを受賞し、「進研ゼミ中学講座」のCMに出演中の並木彩華さんについて詳しく書いていきたいと思います! それでは! 並木彩華のwiki風プロフィール ...
【スタイル抜群!】元さくら学院の岡田愛のwiki風プロフ!事務所や身長やスリーサイズカップは?熱愛や彼氏は?
皆さん、こんにちは! 今回は、「ちゃおガール2012☆オーディション」でグランプリとニコ☆プチ賞を受賞し、2017年10月から2019年3月まで『おはスタ』のアシスタントの「おはガール」を務めた岡田愛さんについて詳しく書いてきたいと思...

茅島みずきはゴルフが上手い?

茅島みずきさんは7歳から12歳まではプロゴルファーを目指していたみたいですね!

ベストスコアは70だそうです!!

70というスコアってどのくらいなんだろうって思う方も、少なくないと思います!

ちなみに女子プロゴルファーの2021年9月現在の平均スコアが1番低い稲見萌寧選手が70となっています!

平均スコアではなくベストスコアで見れば女子プロゴルファーにも並ぶスコアということはかなりの腕前の持ち主ですよね!

茅島みずきの学校

 中学校

茅島みずきさんが通う中学校は長崎県市立梅香崎中学校に通っていたみたいですね!

公表はされていないみたいですが、インターネットの情報だと梅香崎中学校の可能性が高いと思われます!

高校

結論からいうと、茅島みずきさんの高校は公表されていませんでした!

しかし、茅島みずきさんは進学にかんしては地元長崎に残るか、東京の高校に進学するか悩んでいたようです。

そんな茅島みずきさんが高校入学についてインスタでコメントがありました!

遅くなりましたが、この春に高校生になりました

新しい学校生活、慣れないことも沢山ありますが、お友達もできて、毎日楽しく過ごしています。

皆さんはどんな風に過ごしていますか??

この文章から推測するとおそらく上京しているのだと思います。

東京の高校だと、芸能活動に理解のある目黒日本大学(旧・日出高校)か堀越高校になのかなと思います!

もし、新たな情報などが出たら追加しておきます

最後に

以上茅島みずきさんについてでした!

まだ17歳ですが、かなり大人っぽい茅島みずきさんは今後注目ですよね!

現在は高身長の、スタイルを活かしてモデル活動やCMなどで活躍していますが、今後は女優業に力を入れていきたいとも語っていました!

スキャンダルなどにも気をつけて活躍を期待しています!

最後まで読んで頂きありがとうございます!