気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ラストアイドル】米田みいなの実家や父親がすごい!?事務所やwiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、秋元康さんが企画オーディション番組から誕生した「ラストアイドル」の一員で、2期生アンダーのメンバー米田みいなさんについて書いていきたいと思います。

実家や父親、所属事務所、wiki風プロフィールに注目して調べてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

米田みいな(@miinayoneda)がシェアした投稿

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

米田みいなの実家

米田みいなさんの実家について衝撃的な事実が分かりましたので、ここで少しご紹介します。

テレビ朝日系で放送されている「ラストアイドル~ラスアイ、よろしく!~」という番組で、リモート家庭訪問という企画があったそうで、そこで超破天荒な父親が購入したという米田家所有の廃校とたくさんの車のコレクションが明らかになりました!

廃校を丸ごと買い取り所有しているそうで、中でも体育館には父親の趣味だという車がたくさんコレクションされ、世界中のレアな車たちが保管されているそうです。

その際のインタビューでみいなさんは「これだけあるのに乗っていない。私にはマジで意味が分かりません」と訴えていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

米田みいな(@miinayoneda)がシェアした投稿

スポンサーリンク

米田みいなの父親

超破天荒とご紹介したみいなさんの父親ですが、自身を自由人と自称するほどの方で、アメ車とバイクが好きだそうでサーフショップ、バイクショップ、アメ車専門店といった職を転々しているそうです。

学生時代、モトクロスにはまっていて日本全国を周っていたそうです。

ABEMAにてこの番組を視聴できますので気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

父親も顔出しはしませんが、登場しますので要チェックですよ!

米田みいなの所属事務所

米田みいなさんの所属事務所は、「TWIN PLANET」という事務所で東京都渋谷区に本社を置き、2006年に設立された芸能事務所です。

米田みいなさんのほかに所属している方は、タレントの小森純さん、鈴木奈々さん、ぺえさんらが活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

米田みいな(@miinayoneda)がシェアした投稿

米田みいなのwiki風プロフィール

名前 米田 みいな (よねだ みいな)

愛称 みいてぃん

生年月日 2001年9月11日

出身 広島県

血液型 A型

身長 158㎝

所属事務所 TWIN PLANET

特技 辛い物が食べられる、英語

最後に

今回は、アイドルの米田みいなさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

実家と父親の内容にはとても驚きでしたが、みいなさん自身もアイドルの中でも多彩で変人と言われていて、ダンスや歌唱力がすごいと話題になっています。

今後の活躍も期待しつつ応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事