気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【水着画像】新垣結衣似?高崎かなみのwiki風プロフ!身長やスリーサイズカップは?性格がいいと噂?

高崎かなみ 芸能

こんにちは!

今回は高崎かなみさんについて書いていきたいと思います!

高崎かなみさんはミスジェニック2019のグランプリを獲得後に活動的にグラビアを行っていて注目を集めています!

なので高崎かなみさんについてまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高崎かなみのwiki風プロフィール

 

プロフィール
別名義     高崎哉海
愛称      かなみん
生年月日    1997年7月14日
出身地     神奈川県横須賀市
血液型     AB型

カップ活動
ジャンル
モデル、グラビアアイドル
事務所
エイジアプロモーション

スポンサーリンク

高崎かなみの出演作

 TV

ドラマ
・日本テレビ「声春っ!」第5話 後輩生徒役(2021.5.26)
・Hulu「マイルノビッチ」第6話(2021)
・TX「ゲキカラドウ」第5話(2021.1)
・BSTX「サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」第4話 白雪未希役(2020.4.11)
・ TBS「病室で念仏を唱えないでください」第3話 (2020.1.31)

OTHER
・GTV「ジャンポケロード」(2021.7.9)
・TX「ゴットタン」(2021.4.10)
・TOKYOMX「とれたてミスジェニック」毎週火曜日25:35~(2019)
・TOKYO MX「東京オーディション(仮)」(2018.9.10)
・EX「タモリ倶楽部」(2018.6.1)

CM

・バンダイナムコエンターテインメント「Nintendo Switch版:ドラゴンボール ファイターズ」(2018.9~)
・ ニベア花王 8×4 「ブランドリステージ」篇(2017.2~2018.2)

映画

・「とんかつDJアゲ太郎」(2020.10.30公開)
・短編映画「祈りのあとに」綾瀬愛さんと主演(ふるいちやすし監督/2016)
・「僕は友達が少ない」(及川拓郎監督/2013)

 

 

高崎かなみの身長スリーサイズカップ

高崎かなみさんのは身長160cmと公表されています!

日本の女性の平均身長と比べると少し高いですね。

160cmの芸能人を調べてみると、若槻千夏さんや北川景子さんなどがいますね。

高崎かなみさんの、スリーサイズは

82 – 58 – 80cm

身長からみるとかなり細いですよね!
カップサイズ
D

と公表しています。

公称サイズ(2019年時点)

高崎かなみの所属事務所

高崎かなみさんの所属する事務所は株式会社エイジアプロモーションとなっています。

エイジアプロモーションは2007年に設立された割と新しい会社となっています。

関連会社にモデルエージェンシーの株式会社エイジアクロスと株式会社エイピーエンタテインメントと株式会社エイジアクリエイトがあります。

所属タレントは益若つばささん、りんごちゃん、高橋メアリージュンさんなどが在籍しています。

水着画像がヤバイ!?朝日ななみのwiki風プロフィール!スリーサイズや事務所や出演作は?

かわいくてトークが面白い長野じゅりあのwiki風プロフ!空手で小指が?看護師で性格がキツい?中学、高校、大学は?

高崎かなみの性格

高崎かなみさんは2021年4月に放送されたゴッドタンで性格が良いと話題になりましたね!

 

おぎやはぎ「良い子だなぁ」と絶賛!

 

高崎は、4月11日に更新したInstagramで「最初から全く存在しない番組で呼ばれていたので、ネタバラシで出演者の皆様が出てきてゴッドタンだと知った時は凄く嬉しかったです」と明かし、にせ番組の台本の写真を公開。

「そして終始、打ち合わせ中でカメラが回っていると思ってなくて完全素の私でした」と撮影を振り返っていた。

SNSのコメント欄には「性格いいですね」「メチャクチャ面白かった」「素直で可愛いすぎです」「好きになりました」「素でリアルだしいい表情だった」と、絶賛する声が寄せられている。

引用https://thetv.jp/news/detail/1028160/p2/

素の高崎かなみさんが出ていたということもあり、素直で可愛かったという点などは男性からはかなり好感を持てますよね!

本当に素だとすれば、、、

これから人気が出てくるのではないでしょうか!

高崎かなみと新垣結衣

高崎かなみさんは2019年に行われた『ミスジェニック』のグランプリに輝いています!

その時に新垣結衣さんに似ていると少し話題になりましたが、、、

実際写真を見比べてみると、、、

かなり微妙ですよね、、、

私としては似てないのではないかなと思いますけれども皆さんはいかがでしょうか?

 

高崎かなみさんがご自身で言っているわけでは無いのでなんとも言えませんが、、、

新垣結衣さんに似ているということでちょっと話題性を狙った感じがありますよね。

高崎かなみの水着画像

 

 

最後に

性格が良いと話題の高崎かなみさんはグラビアはかなり活動的に行っているので、TVの出演が増えてくるかもしれませんね!

YouTubeも初めて水着になった理由なども公開しているので今後の高崎かなみさんの活躍に期待したいと思います!

以上高崎かなみさんについてでした。