気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

瑛人香水以外の曲は?好感度◎??モノマネされても笑顔!

スポンサーリンク
香水 時事
スポンサーリンク

今回は香水が大ヒット中の瑛人さんについて紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

スポンサーリンク

プロフィール

瑛人(エイト)
本命:高橋瑛人

誕生日:1997年6月3日(23歳)

出身地:神奈川県横浜市旭区

ジャンル:ポップス

職業:シンガーソングライター(2019年ー)

担当楽器:ボーカル、ギター

活動期間:2019年ー

レーベル:瑛人 (2019年ー2020年)ーA.S.A.B (2020年ー)

事務所:セツナインターナショナル

TV出演した際に感じたのはあどけなさの残る少年。

飾らない姿勢というかありのままがテレビに出ていてとても好感が持てました。

 

スポンサーリンク

リリース曲

2019年4月21日 香水 ダウンロードコンテンツ

2020年1月25日 HIPHOPは歌えない ダウンロードコンテンツ

2020年1月27日 シンガーソングライターの彼女 ダウンロードコンテンツ

香水は2020年2月29日からはAmazon.co.jp限定で自主制作CD-R盤が販売されています。

紅白内定!広告放送は?

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)で、瑛人さんの初出場が内定したことが13日に分かった。

コロナ禍に突如現れたインディーズの新人が年末の話題になりそうですね。

しかし、音楽関係者の間で「香水」について「最大の懸案になる」と言われている歌詞があります。

サビに「ドルチェ&ガッバーナ」のフレーズがありますがNHKが禁じる“広告放送”に該当するのではないかという指摘がありました。

過去には、山口百恵さんが78年の「レッツゴーヤング」など同局番組で「プレイバックPart2」の歌詞「真紅(まっか)なポルシェ」を「真紅な車」と歌いいましたが、同年大みそかの紅白では「ポルシェ」と歌いました。

局はいずれのケースについても「資料が残っていないため、お答えできません」と理由を明かしていないが「香水」は紅白でそのまま歌唱できる可能性がありますね。

香水の最大のキーフレーズですからね!

その点も踏まえて年末の紅白歌合戦は注目です。

 

数々の有名人にカバーされる!

チョコプラさんをはじめ、アイデンティティの田島さんや鈴木福くんなど、幅広くカバーされました!

つい口ずさみたくなるフレーズです。

中でもチョコプラさんは2700万回以上の再生数を記録しています。

最後に

良い意味で人生が壊れた瑛人さん。

飾らない姿勢というかありのままの少年の姿がTVに映し出されていだ姿はとても好感が持てました。

周りの環境がすごい勢いで変化していくとは思いますが、楽曲制作も含めてこのまま成長していっていただきたいです。

年末の紅白歌合戦を楽しみにしています。

スポンサーリンク
時事芸能
プロ野球名鑑と時々時事