気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

帝京平成大学のCMやコードブルで話題の田鍋梨々花のwiki風プロフ!所属事務所や身長(スタイル)やスリーサイズ、出演作は?

田鍋梨々花 芸能

皆さんこんにちは。

 

今回は、中学生の頃からモデルとして活躍し、帝京平成大学のCMに起用され今、大注目の「田鍋梨々花」について詳しく書いていきたいと思います。

 

似ている芸能人が多かったり、ジャニーズとの共演が多くこれからの活躍がさらに期待される田鍋梨々花さん!

 

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田鍋梨々花のwiki風プロフィール

名前 田鍋 梨々花 (たなべ りりか)

生年月日 2003年12月24日

出身 千葉県

身長 164㎝

血液型 AB型

所属事務所 INCENT (インセント)

活動 2016年‐

趣味 映画鑑賞、ゲーム

特技 和太鼓

スポンサーリンク

田鍋梨々花の身長(スタイル)やスリーサイズ

身長は164㎝と少し高めで、スリーサイズは公表されていませんでした。

ですが、モデルとしてデビューしているので、女性の憧れの体型でスタイル抜群です!

世間では「細すぎ」との声もあり写真などを見てみると、確かに細く見えますね。

ですが、モデルのお仕事もされているので田鍋梨々花さん本人も食生活など気にされているのかもしれませんね。

田鍋梨々花の所属事務所

https://twitter.com/ririka_tanabe/status/1374654803578552324

田鍋梨々花さんの所属している事務所は「インセント」という事務所で、東京都港区南青山にある芸能プロダクションです。

田鍋梨々花さんの他には、タレントの井上和香さん、入山法子さん、山本美月さん、出口夏希さんなどが所属していて過去には伊東美咲さん、片瀬里奈さんなどが所属されていました。

田鍋梨々花の出演作

TVドラマ

2017年 「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(2017年7月17日‐9月18日)

2019年 「パーフェクトワールド」(2019年4月16日‐6月25日)、「恋の病と野郎組」(2019年8月17日)、「死役所」(2019年11月28日)

2020年 「ラーメン大好き小泉さん 二代目!」(2020年3月27日)、「年下彼氏」(2020年4月18日/2020年4月19日)、「17.3 about a sex」(2020年9月17日‐配信開始Abema)

2021年 「DIVE!!」(2021年4月14日‐)

田鍋梨々花の演技力

田鍋梨々花さんの演技力が注目されています!

TOKIOの松岡昌宏さん主演の「死役所」に田鍋梨々花さんが第7話にゲスト出演しました。

その際にSNSで「原作のイメージのまま!」「泣けました」など多くのコメントが寄せられたそうで堂々たる演技を見せました!

この時の田鍋梨々花さんは若干15歳だったそうで、さらなる飛躍が期待されました。

田鍋梨々花と似てる

田鍋梨々花さんは何人か似ていると言われている芸能人がいるそうで、SNSでも話題になっています。

今までに言われてきた芸能人を上げると、俳優の水谷豊さん、伊藤蘭さんの娘である趣里さんに似ていると言われています。

その他には、日向坂49の富田鈴花さん、馬場ふみかさん、以前書かせていただいた桜田ひよりさんに似ていると言われています。

どの方も目元が似ているように思います。

もしかすると今後も○○さんに似ているなんて声も出てきそうですね!

田鍋梨々花の高校や大学は? (帝京平成大学を絡めて)

田鍋梨々花さんの高校は過去のインスタグラムにて制服の写真があったようで、この時に通っている高校は堀越高校ではないかと話題になっていました。

堀越高校と言えば、多くの芸能人が卒業している有名な高校です。

大学に進学するかどうかはまだ明らかにはなっていませんでした。

ご本人はまだ大学生ではありませんが、2019年6月9日から1年間帝京平成大学のCM「なんとなく大人になるな。」篇に起用され注目されました!

田鍋梨々花の熱愛や彼氏は?

田鍋梨々花さんに熱愛や彼氏の噂などは全くありませんでした。

中学生でデビューし、モデルのお仕事、学業、女優としてのドラマのお仕事と次から次へと目まぐるしく、彼氏に時間を作るのは難しいでしょう。

ですが、これだけの美少女ですから男性はほっとけないですね!

田鍋梨々花とジャニーズ?

田鍋梨々花さんは実はジャニーズとの共演が多く、話題になっていました。

・コード・ブルーでは、山下智久さん、Hey!Sey!JUMPの有岡大貴さん

・死役所では、TOKIOの松岡昌宏さん

・恋の病と野郎組では、HiHi Jetsの猪狩蒼弥さん

・年下彼氏では、なにわ男子の道枝駿佑さん

ジャニーズのベテランから若手のジャニーズまで幅広く共演されていますね!

最後に

今回は、「田鍋梨々花」さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

2016年からファッション雑誌「Seventeen」のオーディションのグランプリに選ばれ、CMやドラマ、モデルのお仕事と様々な分野で活躍する田鍋梨々花さんの今後の活躍も応援してきたいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事