気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【水着画像】結婚間近!?葉っぱで話題の日里麻美のwiki風プロフ!スリーサイズや体重、カップ?麻雀盲牌?

スポンサーリンク
グラビア
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は日里麻美さんについて書いていきたいと思います!

日里麻美さんは現在ミスFLASH2022の候補生の最年長として出ています!
過去にはプロレスをやっていたこともありスレンダーな体型を武器にグラビアに挑戦をしています!

今回はそんな日里麻美さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

日里麻美のwiki風プロフィール

 

プロフィール

生年月日    1985年9月21日
出身地     岡山県
趣味      野球観戦、麻雀
特技      ベロ盲牌、おっぱいテーブルクロス引き
チャームポイント 目
長所      のんびり
短所      短期

スポンサーリンク

日里麻美の経歴

 

上京前はイルカの調教師やWebデザインなどをしていた。

女優として小劇場やドラマなどに出演。

2015年舞台関係者を通じ女優のみが参加するプロレスの旗揚げを知り、プロレス活動を行う2015年12月20日、新木場1stRING「Beginning アクトレスガールズ Act3」で行われた万喜なつみ&角田奈穂戦(パートナーは本間多恵)でデビューした。
ブログでは「葛藤していましたが、やってやろうと決めました!」「遊びではない」と綴っている。

アクトレスガールズの中では比較的身長が高いため、小柄な対戦相手に声援が集まる傾向があり、ファンから「ヒールなんですか?」と尋ねられた。
このことをきっかけにヒールファイトを意識的に繰り出すようになった。

2016年2月、漫画「グラゼニ」のことをもっと知ってもらうために結成された『グラゼニ女子』に加入(プロレス担当)。

同年春からはミス東スポオーディションに参加。10月の予選ステージを1位で突破している。

2016年11月10日、都内で会見が開かれ、FMWへの初参戦が発表され24日、後楽園大会で安納サオリ&日里麻美VS万喜なつみ&中野たむ戦(セコンド・本間多恵)を提供。

2016年12月9日、ミス東スポ2017グランプリを受賞。
また、第一ステージの予選上位7位が最終ステージに上がれるが予選突破ギリギリの7位から最終1位のグランプリを獲得。
31歳での受賞はミス東スポ史上最年長。東スポから『ミス東スポ史上最年長グランプリ』という肩書きを貰う。

12月14日にはミス東スポ特別賞を受賞したまなせゆうなとのタッグで試合出場を果たした。

2017年からはニッポン放送ショウアップナイター応援ユニット、有楽町ベンチーズのメンバーに就任。背番号『7』。
プロ野球大好きな為、ショウアップナイターの試合が無い日の特別放送にゲストとして出演。
ファンクラブコンテンツにも全て出演。

5月21日、大館大会では高瀬みゆき&五十嵐乃愛組と対戦(パートナーは関口登子)。
28日には角田奈穂&五十嵐乃愛戦(パートナーは賀川照子)を行い、ギロチンドロップで五十嵐から勝利。

引用Wikipedia

日里麻美の身長やスリーサイズカップ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hisato asami(@hisato.asami)がシェアした投稿

日里麻美さんの身長は162cmとなっています!
日本の女性の平均身長より少し高めですね!

162cmの芸能人を調べてみると篠原涼子さん剛力彩芽さんん小倉優子さんなどがいますね!

日里麻美さんのスリーサイズは

B:95/W:65/H:95

スタイルは日本人離れしていますよね!
スレンダーという言葉がピッタリですよね!

日里麻美の所属事務所

 

2019年7月23日、女優・タレントとしての所属先をBBEからアイエス・フィールドに移転しましたが2021年までに同事務所退所をしているみたいですね!

現在所属している事務所は不明となっているので、新たな情報が出てきたら追加しておきます。

日里麻美はプロレスラー

 

日里麻美さんはプロレスラーとしても活躍されていました。

2015年に女優のみが参加するプロレスの団体「アクトレスガールズ」の旗揚げがあり、日里麻美さんもそれに参加していました。
試合ではヒール役が多かったようです。

2017年まで試合に出て活躍されていましたが、その後の出場はありません。

引退を明言はしていないので、またリングに立つ日が来るかもしれませんね。

日里麻美の熱愛彼氏や結婚

日里麻美さんの熱愛、彼氏、結婚についてネットなど徹底的に調査してみましたが、残念ながら情報は出てきませんでした。

ミスFLASH2022のインタビューではこんな質問がありました。

結婚はしたいですか?
できるなら

もしかすると日里麻美さんの性格はサバサバしているのかもしれませんね。

日里麻美の葉っぱ

日里麻美さんは2019年に葉っぱグラビアをあげて話題となりました!

ネットの反応では葉っぱになりたいなどの声が続出していましたね!

 

日里麻美と麻雀

 

麻雀は19歳で始めたみたいですね。
卒業を期に22歳から人と打たなくなり、ずっとゲームばかりで麻雀をやっていた為、久々に人と打つことになったらゲームの影響で牌の取り方は忘れていたりフリテンしたりで悔しさと恥ずかしさから、週3回ほど雀荘に通うになったそうですね!

特技で舌で盲牌なんてこともしています!


麻雀愛を感じますね!!

日里麻美さんの写真集やDVD

 

最後に

ミスFLASH2022出場ということもあり、グランプリに慣れればかなり注目を浴びることになるかもしれませんね!

また、2017年以降プロレスの試合はしていないのでもしグランプリを取ったら引退試合なども含めて何かしらあるかもしれませんね!

以上日里麻美さんについてでした!
最後まで読んで頂きありがとうございます!