気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ジャイアンツ】獲得調査のフォスター・グリフィン球種や球速wiki風プロフ!結婚していて奥さんが美人!

未分類

こんにちは!

今回はジャイアンツが獲得調査に乗り出しているフォスターグリフィン選手について書いていきたいと思います!

フォスターグリフィン選手は現在27歳と若く高身長のサウスポーとなっています!

そんなフォスターグリフィン選手の球種や球速、wiki風プロフィールや結婚の情報などをまとめてみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォスターグリフィンのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Foster Griffin(@fostergriffin_)がシェアした投稿

基本情報
国籍 アメリカ合衆国
出身地 フロリダ州オーランド
生年月日 1995年7月27日
身長
体重
約190.5 cm
約102.1 kg
選手情報
投球・打席 左投右打
ポジション 投手
プロ入り 2014年 MLBドラフト1巡目追補
初出場 MLB / 2020年7月27日
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
  • ザ・ファースト・アカデミー
  • カンザスシティ・ロイヤルズ (2020, 2022)
  • トロント・ブルージェイズ (2022)
スポンサーリンク

フォスターグリフィンの成績

年度別投手成績編集



























W
H
I
P
2020 KC 1 0 0 0 0 1 0 0 0 1.000 6 1.2 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0.00 0.00
2022 5 0 0 0 0 0 0 0 0 —- 24 4.1 6 0 4 0 1 2 0 0 7 6 12.46 2.31
TOR 1 0 0 0 0 0 0 0 0 —- 8 2.0 1 0 1 0 0 2 0 0 0 0 0.00 0.00
’22計 6 0 0 0 0 0 0 0 0 —- 32 6.1 7 0 5 0 1 4 0 0 7 6 8.53 1.90
MLB:2年 7 0 0 0 0 1 0 0 0 1.000 38 8.0 7 0 5 0 1 5 0 0 7 6 6.75 1.50
  • 2022年度シーズン終了時

データ引用Wikipedia

フォスターグリフィンの球速や球種は?

フォスターグリフィン選手のストレートの平均球速は151km/hぐらいとなっています!

球種に関してはフォスターグリフィン選手の一番の武器はカーブだと思います!

その他の球種はカットボールとチェンジアップを持っています!

個人的には右投げと左投げで大きく違いますが、2021年に阪神に入団したカイルケラー選手のタイプはかなり似ているのかなという印象です!

フォスターグリフィンは結婚してる?

若くてイケメンのフォスターグリフィン選手、、、

女性ファンは気になりますよね!

 

結論からいうとフォスターグリフィン選手は2019年1月に結婚をしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Foster Griffin(@fostergriffin_)がシェアした投稿

奥さんも美人なのでもしかするとマイコラス選手みたいに美人すぎる奥さんとして話題になるかもしれませんね!

最後に

中継ぎ要因としてのサウスポー獲得は貴重ですよね!

ジャイアンツの助っ人外国人は若手だと成功するイメージがあるので脅威となりそうです!

獲得調査に乗り出したということは大筋合意されるのではないかなと思うので今後についても注目ですね!

以上フォスターグリフィン選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
未分類
プロ野球名鑑と時々時事