気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【小松菜奈激似!?】かわいい見上愛(みかみあい)の高校や身長スリーサイズwiki風プロフ!

芸能

こんにちは!

今回は見上愛(みかみあい)さんについて書いていきたいと思います。

見上愛さんはGENERATIONS from EXILE TRIBE『One in a Million-奇跡の夜に-』のMVの出演やサントリーの『クラフトボス』のCMに出演したことにより注目をされています!

そんな見上愛さんの気になる情報について調べてみました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

見上愛(みかみあい)のwiki風プロフィール

本名    見上愛
生年月日  2000年10月26日
出身地   東京都
特技    ギター・バレエ・キーボード・写真・執筆全般
活動期間  2019年 –

スポンサーリンク

見上愛(みかみあい)の身長やスリーサイズ

見上愛さんの身長は161cmとなっています!
日本の女性の平均身長と比べると3cmくらい高くなっています!

161cmの芸能人を調べてみると広末涼子さん、尾野真千子さん、上白石萌歌さんなどがいます。

見上愛さんのスリーサイズに関しては調べてみましたが、現状では公表されていないみたいですね!

また、公開されるようでしたら追加しておきます!

見上愛(みかみあい)の所属事務所

見上愛さんは業界最大手のワタナベエンターテイメントに所属しています。

所属タレントは中山秀征さん、ギャル曽根さん、草刈民代さんなど多方面で活躍する方が揃っています。

見上愛(みかみあい)の高校や大学

見上愛さんの学歴について調べてみました。

見上愛の高校

見上愛さんが通っていた高校は「桐朋女子高等学校」みたいですね!

中高一貫の学校で中学校から通っていたみたいです。

桐朋女子高等学校に通っていた身内がいるのですが、学校行事にとても力を入れていて、学園祭や体育祭はかなり盛り上がっていて校内の雰囲気もかなり良いと言っていました!

また、桐朋というと国立市にある桐朋男子をよくイメージされる事がみたいですが、桐朋女子高等学校は京王線の仙川駅にあります。

見上愛(みかみあい)と似てる

見上愛さんを初めて知ったときに、
私自身が『あれ??誰かに似てる、、、あっ、、小松菜奈さんだ!!』って思ってました。

実際に写真を見比べてみると、、、

雰囲気は似ているのではないかなと思います、、、

見上愛(みかみあい)の出演

2021年現在最新

≪映画≫
▼『キャラクター』NEW
永井聡監督/山城綾役(2021年6月11日公開)

▼『プリテンダーズ』10月16日公開
熊坂出監督/仙道風子役(2021年公開予定)

▼『衝動』W主演 NEW
土井笑生監督/アイ役(2021年公開予定)

▼『消せない記憶』W主演 NEW
園田新監督/神崎優衣役(2022年公開予定)

≪CM≫
▼サントリー『クラフトボス』出演中
▼リクルート『SUUMO』出演中
▼新型コロナウイルス感染拡大防止ムービー 出演中

≪ドラマ≫
▼ABEMA『箱庭のレミング/不純ないいね』主演
未映子役

▼MBS『ガールガンレディ』
北本レイ役 ※8月25日DVD発売

▼NHK『きれいのくに』
高校生 凛役

≪CM≫
▼JR東日本『行くぜ、東北。』
▼バンダイナムコ『テイルズオブクレストリア』
▼Zoffの新提案!ブルーライトカット追加料金「0円!」

≪MV≫
▼青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ~2020夏~
▼崎山蒼志『Samidare』『Heaven』『Undulation』

過去の主な出演作

≪ドラマ≫
▼TBS『恋はつづくよどこまでも』レギュラー(2020)
▼TBS『MIU404』第7話&最終話(2020)
▼NHK『天使にリクエストを~人生最後の願い~』(2020)
▼NTV『6 from HiGH&LOW THE WORST』レギュラー(2020)

≪映画≫
▼『星の子』大森立嗣監督(2020)

≪MV≫
▼GENERATIONS from EXILE TRIBE『One in a Million-奇跡の夜に-』(2019)
▼saji『ツバサ』(2019)
▼スキマスイッチ『スキマノハナタバ ~Smile Song Selection』(2020)

最後に

 

以上見上愛さんについてでした!

ワタナベエンターテイメントに所属していることもあり、事務所の後押しごあれば今後の活躍が期待出来ますよね!

また、個人的には小松菜奈さんとの共演なども見てみたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!