気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

俳優の松谷優輝のwiki風プロフ!新田真剣佑と共演で心変わり?デビュー2年で2世タレントと告白!

スポンサーリンク
横浜 芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松谷優輝(@matsuyayuuki_official)がシェアした投稿

今回は俳優の松谷優輝さんが二世タレントということを告白したことによって少し話題になっているのでネットの反応も含めて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

松谷優輝さんのプロフィール

松谷 優輝

生年月日:1998年11月1日
出身:東京都
血液型:A 型
身長:180cm
体重:70kg
在籍:国士舘大学 21世紀アジア学部
趣味:スポーツ観戦、バスケットボール
特技:野球

好きな言葉: 協調性 ※一番大事だと思うことで信用を失わないと思うから。
好きな映画・アニメ:マリと子犬の物語、リメンバーミー
好きな俳優:柴俊夫、西田敏行
今までの人生で一番感動した事
高校野球の引退試合
最近感じた事
学校の授業方針の一環で、ベトナムに1ヶ月ほど短期海外留学し、帰国した際に日本での当たり前の生活が幸せと感じた事。

引用Office walrker

国士舘大学はスポーツが、盛んな大学ですよね。
経歴としては2021年3月12日に公開した新田真剣佑さんが、主演の『ブレイブ 群青戦記』にて俳優デビューをしています。

スポンサーリンク

松谷優輝の母親は?

松谷優輝さんは松崎しげるさんが1997年に結婚した23歳年下で、3番目の妻・浩代さんとの間に誕生した1人目の子供となっています。

松谷優輝さんの所属事務所は?

松谷優輝さんの所属事務所は
株式会社オフィスウォーカーに所属しています。

会社設立は1989(平成元)年10月2日に松崎しげるさんと当時マネージャーだった大谷勝巳さん(享年53)が立ち上げた事務所です。

所属タレントの中には松崎しげるさんや大橋純子さん元LUNA SEAの真矢さんなどアーティストが多い事務所となっています。

松谷優輝さんが松崎しげるさんの息子と発表の経緯

スポーツ報知のインタビューで告白をしたみたいですね

松谷優輝さんは、これまで松崎しげるさんの長男であることを隠してきた理由については、「実力がないと父に迷惑がかかる」との思いから親子関係を隠してきたと語っています。

しかし、今年3月に国士舘大学21世紀アジア学部を卒業し、映画への初出演を果たしたことを機に、「本腰を入れて俳優をやります。公表することで、逃げ場をなくしたかった」と、公表に至った理由を説明しています。

引用芸トピ

今まで、学生の傍らの俳優業をしていたので大学を卒業したことにより俳優業に本腰を入れようということですかね。

個人的には実力がないと父に迷惑がかかると言っているのであれば実力がある程度備わるまでは公表は控えておいた方が格好は良かったかなと思っています。

もしかすると千葉真一さんの息子の新田真剣佑さんと共演のきっかけで何か影響を受けたのかもしれませんね。

芽が咲かないよりはメディアに注目してもらえた方が成功の近道になりますね。

松谷優輝2年目の告白のネットの反応は?

Twitter上では興味がない人が、多いかもしれませんね。

「父を超えたい」について『そうですか!』的なコメントが、多かったですね。

あとは父に似てなくて良かったという点や!

色白、肌が白いなどの、声が多数ありました。

最後に

松谷優輝さんはまだデビュー2年目となっています。

今後はもしかすると親の7光を使うことになるかもしれませんが、そのチャンスをしっかりと物にしていけば新田真剣佑さんのように活躍が出来るかもしれませんね。

近年は若手の俳優さんが熾烈な争いをしているのでどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

以上松谷優輝さんについてでした。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事