気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【特撮好き】木原瑠生のウルトラマンや仮面ライダー、ツイステと舞台?

芸能

こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた俳優の木原瑠生さんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。

2016年から芸能活動を始め、2020年には特撮テレビドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」でリーダー―的存在であるキラメイイエロー演じ人気を集めました!

そんな木原瑠生さんにまつわるウルトラマンや仮面ライダー、ツイステ、舞台について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木原瑠生とウルトラマン

木原瑠生さんとウルトラマンは密接な関係にあるようで、趣味にも特撮とありますし「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイイエローを演じる際に目標に置いたヒーローがいたようです。

その名こそ、木原瑠生さんが子供の頃から憧れていた「ウルトラマンダイナ」のアスカ・シンだったそうです。

スポンサーリンク

木原瑠生と仮面ライダー

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイイエローを演じた木原瑠生さんですが、単独インタビューを受けた際に心に残るヒーローを聞かれたときに名前を挙げたのが「仮面ライダークウガ」の五代雄介だったそうです。

その時の熱く語ったことが特撮ファンにとても響いたそうです。

幼いころから特撮が大好きだという木原瑠生さん、また特撮のドラマに出演してほしいですね!

木原瑠生のツイステ

木原瑠生さんが所属するユニット「Night Ravens」の『Piece of my world』がスマーフォンゲームの「ディズニー ツイステッドワンダーランド」の主題歌に起用されました。

CMなどで楽曲が流れると視聴者から「歌っているのは誰?」と話題になったそうです。

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」略して「ツイステ」はディズニー作品に登場するディズニー・ヴィランズの魅力にインスパイアされたキャラクターたちが織りなす、リズムとバトルの学園アドベンチャーゲームです。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

木原瑠生の舞台

木原瑠生さんはデビュー当時から舞台にも出演されてきています。

ここでこれまでに出演してきた舞台をいくつかご紹介します。

2017年 「SHOW BY ROCK!!」カイ 役

2019年 「イケメン戦国 THE STAGE 上杉謙信編」徳川家康 役

2022年 「NIGHT HEAD 2041-THE STAGE-」黒木タクヤ 役

など舞台でも活躍されています!

公式のHPには今までに出演してきた舞台情報がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後に

以上、木原瑠生さんについて書かせていただきました。

特撮が大好きな木原瑠生さん、これからの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事