気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】ロッテファンの小川彩過去はモデル?熱愛の彼氏の噂は?

芸能

こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた小川彩さんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。

小川彩さんは過去にモデルをしていた?などと話題になっていますが、実際はどうなんでしょうか?

そんな小川彩さんのモデルの過去や、野球のロッテファン、熱愛の彼氏はいるかなど調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小川彩はキラピチモデル?

小川彩さんは乃木坂46の加入前は「GRAM MODEL Management」というモデル事務所に所属されていて、キッズモデルとして活動されていました。

キラピチ」という女子小学生向けのキャラクター&ファッション雑誌で2019年8月~2021年6月号まで務めていたそうです。

当時の写真を見てみると目元がクリっと大きくて現在の小川彩さんとよく似ています!

当時から可愛らしい雰囲気は変わっていませんでした。

スポンサーリンク

小川彩は千葉出身でロッテファン?

小川彩さんの出身は千葉県と公式のHPに記載されていますが、好きな野球チームが千葉県出身という事もあり「千葉ロッテマリーンズ」のファンだそうです!

過去の2019年の夏休みに野球観戦に行ったことをブログで報告されていました。

その時に千葉ロッテマリーンズのユニフォーム姿を披露したそうで、ファンの間では可愛すぎる!と話題になりました!

もしかすると今後、始球式の声がかかるかもしれませんね!

小川彩の熱愛彼氏の情報は?

小川彩さんに現在熱愛の彼氏はいるのか調べてみましたが不明でした。

見た目が大人っぽく大人の女性の雰囲気を感じますが、実際は若干15歳なんですよね。

アイドル言うこともありますし、事務所から恋愛はご法度かもしれません。

過去にも熱愛の噂があったのかも調べてみましたが、全く情報はありませんでした。

小川彩の子役時代は?

小川彩さんはキッズモデルと同時期に子役をされていた過去もあるようで、様々なCMや企業から起用されてようです。

幼いころから才能を見破られていたんでしょうね。

当時の女子小学生は小川彩さんに憧れてオシャレをしていたのではないでしょうか。

最年少で乃木坂46のメンバーになり大きく話題になりましたが、それより前からもアイドルになる魅力たっぷりでしたね!

最後に

以上、小川彩さんについて書かせていただきました。

知れば知るほど小川彩さんの魅力に引き付けられました。

今後の活躍も期待しつつ応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事