気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【水着画像】野球少女と話題の池田朱那のwiki風プロフ!身長スリーサイズカップは?事務所や出演作は?

池田朱那 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、可愛い見た目とは裏腹の野球少女で実力がスゴイ!との話題の池田朱那さんいついて詳しく書いていきたいと思います。

皆さんも、池田朱那さんのギャップにビックリされること間違いなしです!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

池田朱那のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

池田朱那 official(@ikeda_akana)がシェアした投稿

名前 池田 朱那 (いけだ あかな)

生年月日 2001年10月31日

出身 群馬県

所属事務所 BOX CORPORATION (ボックス コーポレーション)

趣味 読書、映画鑑賞

特技 野球、絵を描くこと

スポンサーリンク

池田朱那の出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

池田朱那 official(@ikeda_akana)がシェアした投稿

ドラマ・映画、バラエティと幅広く出演している池田朱那さんの作品をご紹介します。

TVドラマ

2017年 「デリバリーお姉さんNEO」(2017年5月30日 テレビ神奈川)

「刑事7人」(2017年8月23日 テレビ朝日) 泉千穂(中学時代) 役

「BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~ 前編」(2017年10月6日 テレビ朝日) 友田 役

2018年 「天才を育てた女房」(2018年2月23日 日本テレビ) 岡すがね 役

「イノセント・デイズ」(2018年3月18日‐4月22日 WOWOW) 小曾根理子(中学時代) 役

「居酒屋ぼったくり」(2018年4月14日‐6月23日 BS12 トゥエルビ) 美音(幼少期) 役

「未解決の女 警視庁文書捜査官」(2018年5月31日、6月7日 テレビ朝日) 百々瀬佐智(中学時代) 役

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(2018年4月21日‐5月26日 NHK) 水島真帆 役

2019年 「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年1月6日‐12月15日)

「虫籠の錠前」(2019年3月22日‐5月10日 WOWOW) ヤナ 役

「悪党〜加害者追跡調査〜」(2019年5月12日‐6月16日 WOWOW) 佐伯ゆかり 役

「歌のおじさん Eたん」(2019年12月23日‐26日 NHK) チハル 役

2021年 「ここは今から倫理です。」(2021年1月16日‐3月13日 NHK) 深川時代 役

「インフルエンス」(2021年3月20日‐4月17日 WOWOW)

「八月は夜のバッティングセンターで。」(2021年7月7日‐ テレビ東京)

映画

2018年 「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」(2018年7月14日公開)

2019年 「無限ファンデーション」(2019年8月24日公開)

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(2019年9月6日)

「まだ見ぬ あなたに」(2019年) 主演:遥 役

2020年 「許された子供たち」(2020年6月1日) 宮台莉子 役

2021年 「衝動」(2021年)

「彼女が好きなものは」(2021年秋公開) 今宮くるみ 役

バラエティ

2021年 「あざとくて何が悪いの?」(2021年5月15日 テレビ朝日) ちなみ 役

池田朱那の身長、スリーサイズ

 

池田朱那さんの身長は154.5㎝と女性の平均身長より少し低く小柄ですね。

スリーサイズに関しては公表されていないので分かりませんでした。

ですが、まだ10代ですのでこれから成長していくうえで変わっていくかもしれませんね!

池田朱那の所属事務所

池田朱那さんの所属している事務所はBOX CORPORATIONという事務所で1980年に設立されました。

主に所属されている方は、女優の一色紗英さん、中山エミリさん、小沢真珠さん、相武紗季さんらが活躍されています。

池田朱那は野球が上手い

2019年、スマートフォン用ゲームアプリ「八月のシンデレラナイン」のCMに出演し「令和の野球女子」として注目された池田朱那さん。

特技にもあるように、野球が得意だそうで小学1年生から中学1年生まで続けていたそうです。

当時の球速はなんと97㎞だそうで、野球経験のある方でないと打ち返すのは難しそうです!

池田朱那の出身地

池田朱那さんの出身地は群馬県で、先ほどもお話しましたが小学1年生から7年間野球に打ち込んでいました。

野球をやめ、お母さんと東京都渋谷区にある竹下通りを歩いていたところ現事務所からスカウトされデビューしました。

池田朱那の高校

池田朱那さんの通っていた高校は、芸能活動をするため地元群馬から上京して東京の高校に通っていたようです。

卒業式の写真をインスタグラムにあげていてその写真から「目黒日本大学高校」ではないかと言われています。

最後に

今回は、池田朱那さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

お兄さんの影響で野球をはじめスポーツ万能な池田朱那さん。

今年も、ドラマや映画の出演が決まっていてますますの活躍が期待されますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。