気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【子役時代から活躍】菅野莉央(かんのりお)の身長やスリーサイズ、高校や大学wiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年10月14日にスタートしたドラマ『SUPER RICH』鮫島彩役として出演している女優の菅野莉央さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、子役時代、高校や大学に注目して調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク

菅野莉央のwiki風プロフィール

名前 菅野 莉央 (かんの りお)

生年月日 1993年9月25日

出身 埼玉県

所属事務所 アミューズ

活動 1995年‐

趣味 読書

特技 水泳

スポンサーリンク

菅野莉央の身長やスリーサイズ

菅野莉央さんの身長は160㎝との情報がありましたが、公式のHPなどに公表されていないので、今後わかり次第追記します。

スリーサイズに関しても情報などはありませんでしたので、こちらの情報もわかり次第追記します。

菅野莉央の所属事務所

菅野莉央さんの所属事務所は、『アミューズ』という事務所で本社を東京都渋谷区に置き、1977年に設立された大手芸能事務所です。

子役時代には2歳の頃から『セントラルグループ・セントラル子供タレント』に所属していました。

2007年、現在の事務所に移籍しました。

ミュージシャンや俳優、女優、アイドルなど幅広いジャンルの方が所属されています。

菅野莉央さんの他に所属されているのは、ミュージシャンのサザンオールスターズ、福山雅治さん、星野源さん、俳優の大泉洋さん、安田顕さん、女優の仲里依紗さん、上野樹里さん、吉高由里子さんらが活動されています。

また、同じ事務所に所属している、倉島颯良さん、清田みくりさん、菊池日菜子さん、並木彩華さん、岡田愛さん、村川絵梨さん、佐藤日向さん、茅島みずきさんについてこちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください。
水着画像が話題の倉島颯良のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ(バスト)は?高校、大学、所属事務所は?
皆さんこんにちは。 今回は、「ちゃおガール2012」で準グランプリを受賞し、今後の活躍が期待される「倉島颯良」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 倉島颯良のwiki風プロフィール ...
和歌山県出身のかわいい女優、清田みくりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、水着画像!?所属事務所は?
、皆さんこんにちは。 今回は、NHKの大河ドラマ「いたでん~東京オリムピック噺~」に聖火ランナーの鈴木久美江さん役として重要な役どころを演じた「清田みくり」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 これからさ...
注目新人!陸上(ハンマー投げ)経験者の菊池日菜子のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ、事務所は?高校?大学?
皆さん、こんにちは! 今回は、モデルや芸能活動はもちろん高校時代に所属していた陸上部でインターハイへの出場経験をもつ、菊池日菜子さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 菊池日菜子のwi...
【大人過ぎる!?】ちゃおガールグランプリかわいいよりキレイの並木彩華のwiki風プロフ!事務所や身長(スタイル)スリーサイズは?
皆さん、こんにちは! 今回は、2017年にちゃおガールオーディションでグランプリを受賞し、「進研ゼミ中学講座」のCMに出演中の並木彩華さんについて詳しく書いていきたいと思います! それでは! 並木彩華のwiki風プロフィール ...
【スタイル抜群!】元さくら学院の岡田愛のwiki風プロフ!事務所や身長やスリーサイズカップは?熱愛や彼氏は?
皆さん、こんにちは! 今回は、「ちゃおガール2012☆オーディション」でグランプリとニコ☆プチ賞を受賞し、2017年10月から2019年3月まで『おはスタ』のアシスタントの「おはガール」を務めた岡田愛さんについて詳しく書いてきたいと思...
【演技力抜群!】村川絵梨のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、所属事務所や三浦春馬と佐藤健?
皆さん、こんにちは! 今回は、2002年にアイドルユニット「BOYSTYLE」として歌手デビューし、2005年~2006年に放送されたNHK連続テレビ小説「風のハルカ」でヒロインを務めた女優の村川絵梨さんについて詳しく書いていきたいと...
【元さくら学院】ラブライブの佐藤日向の高校や大学所属事務所やwiki風プロフは? 
皆さん、こんにちは! 今回は、元さくら学院の一員として活躍し、『ラブライブ!サンシャイン‼』の声優として注目を浴びている佐藤日向さんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや所属事務所、出演...
【スタイル抜群!】茅島みずきのゴルフがスゴい!身長スリーサイズカップは?高校やwiki風プロフ!
こんにちは! 今回は茅島みずき(かやしまみずき)さんについて書いていきたいと思います! 茅島みずきさんはポカリスエットのCMなどに起用されてこの可愛い子だれ!?など注目を集めています! そんな茅島みずきさんはゴルフの腕前が...

菅野莉央の子役時代

菅野莉央さんは、4歳だった1997年に「校長が変われば学校も変わる」というドラマで役者デビューしました!

2002年には「仄暗い水の底から」で主演の黒木瞳さんの娘役で映画初出演を果たしました。

この映画での存在感は子役の域を超えていると言われ、子役時代から演技には定評がありました。

子役から着実に女優としてキャリアを築いてきていて、人気ドラマに出演し一気に知名度を上げました!

菅野莉央の高校や大学

菅野莉央さんの出身高校を調べてみましたが、公表されていないので分かりませんでした。

大学については情報があり、『法政大学 人間環境学部 人間環境学科』に進学されました。

この大学を選んだ理由として、高校時代にオープンキャンパスを訪れ雰囲気が良かったと言っていました。

さらには、大学在学中に韓国へ留学した経験があり、韓国語が堪能だそうです。

最後に

今回は、女優の菅野莉央さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

長年の芸歴を重ねて活躍する菅野莉央さんは、子役時代から演技が上手いと評判で今では人気ドラマや映画で活躍していますね。

今後の活躍も期待しつつ応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事