気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【スタイル抜群!】元さくら学院の岡田愛のwiki風プロフ!事務所や身長やスリーサイズカップは?熱愛や彼氏は?

岡田愛 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、「ちゃおガール2012☆オーディション」でグランプリとニコ☆プチ賞を受賞し、2017年10月から2019年3月まで『おはスタ』のアシスタントの「おはガール」を務めた岡田愛さんについて詳しく書いてきたいと思います!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡田愛のwiki風プロフィール

名前 岡田 愛 (おかだ めぐみ) 愛称 めぐ

生年月日 2002年4月4日

出身 愛知県

血液型 O型

所属事務所 アミューズ

活動 2012年‐

特技 バレエ・ターンしながら徳川15代将軍の名前を言うこと

資格 日本城郭検定4級

スポンサーリンク

岡田愛の身長やスリーサイズ

身長は164㎝と女性平均より少し高いですね!

特技にバレエとあるのでとてもスレンダーでスタイル抜群です。

スリーサイズに関しては公式のHPなどには公表されていないので分かりませんでした。

ですが、まだ10代ですので身長やスリーサイズは変わってくかも知れませんね!

岡田愛の出演作

出演作はまだ少ないですが、ご紹介します!

テレビ番組

2014年 「ピラメキーノ640」(2014年1月7日 テレビ東京)

2017年 「おはスタ」(2017年10月9日‐2019年3月18日、2020年9月29日 テレビ東京) おはガール月曜レギュラー

2018年 「ワイドナショー」(2018年7月29日 フジテレビ) ワイドナ高校生

2019年 「沼にハマってきいてみた」時空を超えたロマン!“城”を攻める!(2019年5月14日 NHK Eテレ)

「クイズ!オンリー1」(2019年10月15日 TBSテレビ)

Web配信番組

2019年 「世界イチ贅沢な日常会話 ~30分見るだけ新書~ #23 あなたも行きたくなるお城のハナシ」(2019年3月24日 dTVチャンネル)

岡田愛の所属事務所

幅広いジャンルの方たちが活躍されている大手芸能事務所のアミューズです。

サザンオールスターズ、福山雅治さん、星野源さん、吉高由里子さん、上野樹里さんらが所属しています。

また、同じ事務所に所属する菊池日菜子さん、倉島颯良さん、清田みくりさんについてこちらで詳しく書かせていただいていますので、ぜひご覧ください!
注目新人!陸上(ハンマー投げ)経験者の菊池日菜子のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ、事務所は?高校?大学?
皆さん、こんにちは! 今回は、モデルや芸能活動はもちろん高校時代に所属していた陸上部でインターハイへの出場経験をもつ、菊池日菜子さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 菊池日菜子のwi...
水着画像が話題の倉島颯良のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ(バスト)は?高校、大学、所属事務所は?
皆さんこんにちは。 今回は、「ちゃおガール2012」で準グランプリを受賞し、今後の活躍が期待される「倉島颯良」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 倉島颯良のwiki風プロフィール ...
和歌山県出身のかわいい女優、清田みくりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、水着画像!?所属事務所は?
、皆さんこんにちは。 今回は、NHKの大河ドラマ「いたでん~東京オリムピック噺~」に聖火ランナーの鈴木久美江さん役として重要な役どころを演じた「清田みくり」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 これからさ...

岡田愛の高校や大学

岡田愛さんの高校や大学を調べてみましたが詳しい情報などがなく分かりませんでした。

ですが、2021年4月に岡田愛さんの自身のTwitterにて大学に進学したことを報告しています。

さらに同年5月には文学部で歴史を専攻していることを報告されていました!

岡田愛とさくら学院

以前にもお話させていただきましたが、アミューズに所属する小中学生の女の子たちで結成されているユニットです。

2014年にさくら学院のメンバーとして活動を開始し、ちゃおガールオーディションのグランプリ受賞者がさくら学院に転入したのは岡田愛さんが初めてでした。

2017年には生徒総会にてトーク委員長に任命されました。

2018年3月24日に開催された「The Road to Graduation 2017 Final 〜さくら学院 2017年度 卒業〜」をもってさくら学院を卒業しました。

岡田愛の特技

公式のHPにあるように特技がバレエ・ターンしながら徳川15代将軍の名前を言うことで、日本史とお城が大好きだそうです!

大学も歴史を専攻するだけのことはありますね。

さくら学院に新メンバーが発表されたときにはバレエターンをしながら徳川幕府15代の将軍名を言ったそうで観客1200人から歓声を浴びました!

岡田愛の熱愛や彼氏

岡田愛さんについての熱愛や彼氏について調べてみましたが、まだ10代ということもあり情報などは見つかりませんでした。

今は、大学生ということで勉学に力を入れていてさらには芸能活動も頑張っているので彼氏に時間を作るのは難しいと思います。

ですが、今後の活躍で共演した方との熱愛の噂が出てくるかもしれませんね!

最後に

今回は、岡田愛さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

現役の大学生でもあり、芸能活動にも力を入れて頑張っている岡田愛さん

今後の活躍に期待しつつこれからも応援していきたいですね!

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事