気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

注目新人!陸上(ハンマー投げ)経験者の菊池日菜子のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ、事務所は?高校?大学?

菊池日菜子 芸能

皆さん、こんにちは!

 

今回は、モデルや芸能活動はもちろん高校時代に所属していた陸上部でインターハイへの出場経験をもつ、菊池日菜子さんについて詳しく書いていきたいと思います。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池日菜子のwiki風プロフィール

名前 菊池日菜子 (きくち ひなこ)

生年月日 2002年2月3日

血液型 B型

出身 福岡県

所属事務所 アミューズ

活動 2019年‐

趣味 書道 (師範資格有)ハンマー投げ (2019年九州大会6位入賞)、モデルウォーキング

 

スポンサーリンク

菊池日菜子の身長やスリーサイズ

身長は170㎝と女性にしてはとても高いですね。

モデルのお仕事もしているだけあってスタイル抜群ですね!

スリーサイズに関しては公式のHPなどに情報はなく分かりませんでした。

ですが、まだ10代ですのでこれから情報が出てくるかもしれませんね。

 

菊池日菜子の出演作

2019年から芸能活動を始めたばかりで出演作はあまりありませんが、ご紹介します!

 

TVドラマ

2020年

「この恋あたためますか」(2020年10月20日 TBS) 女子高生役

バラエティ番組

2021年

「痛快TV スカッとジャパン」(2021年3月1日 フジテレビ)

 

菊池日菜子の所属事務所

幅広いジャンルの方たちが活躍されている大手芸能事務所のアミューズです。

サザンオールスターズ、福山雅治さん、星野源さん、吉高由里子さん、上野樹里さんらが所属しています。

同じ事務所に所属する倉島颯良さん、清田みくりさんについてこちらで詳しく書かせていただいていますので、ぜひご覧ください!
水着画像が話題の倉島颯良のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ(バスト)は?高校、大学、所属事務所は?
皆さんこんにちは。 今回は、「ちゃおガール2012」で準グランプリを受賞し、今後の活躍が期待される「倉島颯良」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 倉島颯良のwiki風プロフィール ...
和歌山県出身のかわいい女優、清田みくりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、水着画像!?所属事務所は?
、皆さんこんにちは。 今回は、NHKの大河ドラマ「いたでん~東京オリムピック噺~」に聖火ランナーの鈴木久美江さん役として重要な役どころを演じた「清田みくり」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 これからさ...

 

菊池日菜子の高校や大学

菊池日菜子さんの通っていた高校は、福岡県筑紫野市にある公立の「筑紫高校」です。

この高校は福岡県内でも屈指の進学校であり、私立有名大学である同志社や立命館大学、早稲田大学などへ進学している生徒もいるそうです。

大学に関しては情報がなく分かりませんでした。

ですが、2020年から東京にあるアミューズに所属して芸能活動をしているので通っているのであれば関東県内の大学でしょう。

 

菊池日菜子と陸上(ハンマー投げ)

菊池日菜子さんは冒頭のプロフィールにも記載しましたが、高校生の時に陸上部に所属しハンマー投げの競技で九州大会に出場し6位という素晴らしい成績を残しています!

その他にもハードル走や走り高跳びも得意だそうです。

見た目の可愛らしいイメージとは違って、アスリートの一面を持つ菊池日菜子さんに今後も注目です!

 

最後に

今回は、菊池日菜子さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

芸能活動をしながら高校では陸上部に所属し、両立してきたスーパー女優の菊池日菜子さん!

 

今後の活躍を期待し応援していきたいです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事