気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【水着画像】スタイル抜群の北向珠夕のwiki福田プロフ!グラビアや女優に活躍中!身長やスリーサイズカップは?

北向珠夕 グラビア

こんにちは!

今回は北向珠夕さんについて書いていきたいと思います!

北向珠夕さんはボックスコーポレーションに所属している女優さんでスタイルも良くグラビアで現在注目されています!

なので北向珠夕さんの今出ている情報を、まとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北向珠夕のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

北向珠夕(@kitamuki_miyu)がシェアした投稿

北向珠夕のwiki風プロフィール

生年月日  1999年12月14日
出身地   青森県三沢市
血液型   B型
デビュー  2018年 –
ジャンル  ファッションモデル
モデル内容 一般、水着
事務所   ボックスコーポレーション
趣味    映画鑑賞、運動
特技    バレーボール、球技

 

スポンサーリンク

北向珠夕の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

北向珠夕(@kitamuki_miyu)がシェアした投稿

北向珠夕さんの身長170 cmと日本の平均身長と比べるとかなり高いです!

 

170cmの芸能人を調べてみると、、、榮倉奈々さん、山口智子さん、観月ありささんなどがいますね!

やはりテレビで見ていてもかなり身長は高いですよね!

北向珠夕さんのスリーサイズは

86 – 62 – 85 cm

カップサイズ
E

北向珠夕さんにはスレンダーという言葉がピッタリですよね!

公称サイズ(2020年時点)

 

北向珠夕の出演作

北向珠夕さんの2021年7月時点での出演作をまとめてみました!

TV

2020
NHK BSプレミアム大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」再放送 磯辺サタ 役 4.6-7.17
2019
NHK 大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」磯辺サタ 役 1.6-12.15

CX「ミライ☆モンスター」18.4.1-19.3.31
2021
CX「スカッとジャパン」2.8
EX「全力坂」1.25 / 2.4
2019
BS-TBS「タビフク+VR」8.7,14

CM

青森銀行 個人ローン 19.12.27-

北向珠夕の所属事務所

池田朱那さんの所属している事務所はBOX CORPORATIONという事務所で1980年に設立されました。

主に所属されている方は、女優の一色紗英さん、中山エミリさん、小沢真珠さん、相武紗季さんらが活躍されています。

【水着画像】野球少女と話題の池田朱那のwiki風プロフ!身長スリーサイズカップは?事務所や出演作は?

水着画像がヤバイ!?朝日ななみのwiki風プロフィール!スリーサイズや事務所や出演作は?

北向珠夕の水着画像やかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

北向珠夕(@kitamuki_miyu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

北向珠夕(@kitamuki_miyu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

北向珠夕(@kitamuki_miyu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

北向珠夕(@kitamuki_miyu)がシェアした投稿

最後に

事務所も大手に所属している北向珠夕さんの今後に注目ですね!

スタイルが良いので存在感はかなりありそうです!

現在はグラビアで注目されていますが、女優としての活躍も期待ですね!

以上北向珠夕さんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!