気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【人狼ゲーム】小山莉奈の身長スリーサイズは?高校や事務所、wiki風プロフ

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、中学1年生の時に東京・原宿の竹下通りでスカウトされ、モデルとして活動し最近ではドラマや映画などで注目を浴びている小山莉奈さんについて詳しく書いていきたい思います。

TBSの『よるのブランチ』ではリポーターも務める小山莉奈さんのプロフィール、身長やスリーサイズ、出演作などご紹介します!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小山莉奈のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山莉奈(@koyama_rina)がシェアした投稿

名前 小山 莉奈 (こやま りな)

生年月日 1998年2月6日

出身 東京都

血液型 A型

所属事務所 IDEA (イデア) INCENTの関連会社

趣味 セルフネイル、カメラ

特技 バドミントン、ピアノ

スポンサーリンク

小山莉奈の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山莉奈(@koyama_rina)がシェアした投稿

小山莉奈さんの身長は169㎝と女性の平均身長と比べると高身長ですね!

スリーサイズはB75・W55・H84です。

こちらのサイズは公式のHPに掲載されているので確かな情報だと言えますね!

モデルのお仕事もされているのでスタイル抜群です。

小山莉奈の所属事務所

小山莉奈さんが所属するのは、INCENTの関連会社であるIDEA(イデア)に所属しています。

この事務所は主にモデルマネジメントをしていて、田波涼子さん、高垣麗子さんらが活動しています。

スタイル抜群の岩崎名美のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、股下って??過去には西川俊介さんと話題に!
こんにちは! 今回は岩崎名美さんは事務所を、移籍後に活動的になっていてグラビアも再開! スタイルも良く過去には1日にスカウトを20回されたことも、、、? 岩崎名美さんの今出ている情報について調べてみました。 岩崎名美のw...
帝京平成大学のCMやコードブルで話題の田鍋梨々花のwiki風プロフ!所属事務所や身長(スタイル)やスリーサイズ、出演作は?
皆さんこんにちは。 今回は、中学生の頃からモデルとして活躍し、帝京平成大学のCMに起用され今、大注目の「田鍋梨々花」について詳しく書いていきたいと思います。 似ている芸能人が多かったり、ジャニーズとの共演が多くこ...
帝京平成大学のCMやコードブルで話題の田鍋梨々花のwiki風プロフ!所属事務所や身長(スタイル)やスリーサイズ、出演作は?
皆さんこんにちは。 今回は、中学生の頃からモデルとして活躍し、帝京平成大学のCMに起用され今、大注目の「田鍋梨々花」について詳しく書いていきたいと思います。 似ている芸能人が多かったり、ジャニーズとの共演が多くこ...

 

小山莉奈の出演作

モデルとして活動しながら女優のお仕事もされている小山莉奈さんの出演作をご紹介します。

TVドラマ

2013年 「リアル脱出ゲーム 密室美少女」(2013年7月20日‐9月28日 テレビ東京)

2014年 「近キョリ恋愛~ Season Zero ~」(2004年7月19日‐10月11日 日本テレビ) 宇野紗也香

インフォマーシャル「久松郁実のJALカード夏飛び」篇 フジテレビ 友人

2016年 「紺野、今から踊るってよ」(2016年12月4日 テレビ東京)

2017年 「きみはペット」(2017年3月13日 フジテレビ)

2018年 「正義のセ」(2018年6月6日 日本テレビ) シオリ

2019年「スカッとジャパン~女の職場のスカッと~」「若者のセンスを妬むお局」(2019年1月21日 フジテレビ) 飯田莉緒

「THE突破ファイル」(再現ドラマ 2019年4月25日) シウマイ娘

2020年 「就活生日記」(2020年3月9日 NHK) 就活生

「親バカ青春白書 #4」(2020年8月23日 日本テレビ) 女子高生

第60弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」(2020年10月2日 テレ東) 

「今際の国のアリス」(2020年12月10日~ Netflix) コノミ

2021年 「よるのブランチ」東京韓流デート(2021年6月16日 TBS)

映画

2013年 「絶叫学級」(2013年6月14日) 山本花音

2015年 「原宿デニール」(2015年5月16日) 加奈

2016年 「少女」(2016年10月8日) 

「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」(2016年7月2日) 佐久間琴音

2017年 「ひるなかの流星」(2017年3月24日) 鶴谷モニカ

小山莉奈の人狼ゲーム

小山莉奈さんに2016年に「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」という映画に出演されていました。

佐久間琴音という高校1年生の役で、人狼によって殺された生徒の第1発見者という重要な役どころです。

最初から最後まで手に汗握るハラハラドキドキの映画になっていますね!

小山莉奈の高校

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山莉奈(@koyama_rina)がシェアした投稿

小山莉奈さんの高校について調べてみましたが、どこにも掲載されておらず分かりませんでした。

ですが、東京都出身なので多くの芸能人が卒業している堀越学園と噂になっています。

中学生の時にスカウトされているので、高校は芸能人が通学する堀越学園の可能性が濃厚ですね!

最後に

今回は、モデルとして活動し女優として活躍している小山莉奈さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

主にモデルとしてのお仕事を中心に活動していて、全国の展開している企業のモデルやCMモデル、さらには普段目にする広告にも起用されていますね!

これからも様々な場面での活躍を期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。