気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【プレバトで活躍中】辻元舞の身長やスリーサイズかつてはグラビア?旦那やダンスwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は辻元舞(つじもとまい)さんについて書いていきたいと思います!

辻元舞さんは以前はグラビアなどで活躍していました!

現在はプレバトで水彩画が上手い!と話題になっています!

なので辻元舞さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

辻元舞(つじもとまい)のwiki風プロフィール

 

生年月日   1987年2月6日
出身地    京都府
血液型    O型
趣味     ダンス、料理
特技     ダンス、絵を描くこと
デビュー   2009年

 

スポンサーリンク

辻元舞(つじもとまい)の身長やスリーサイズ

 

辻元舞さんの身長は身長157cmなので日本の女性の平均身長より、1cmくらい低いですね!

157cmの芸能人は石原さとみさんや浜崎あゆみさん、二階堂ふみさんなどがいます!

辻元舞さんのスリーサイズは未公表となっています!

かつてはグラビア活動もしていた辻元舞さんなのでスリーサイズを公表しているのかなと思いましたが残念ながら公表されていませんでした。

ちなみに以前2014年には「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙を飾ったこともあります!

辻元舞の水着画像が注目されており、彼女を検索で調べてみると「辻元舞 水着画像」という検索ワードが上位にランクインしていますが画像自体はインターネット上にはあまりありませんでした!

辻元舞(つじもとまい)の所属事務所

キスシーン満載!?映画監督監督内山拓也と結婚!高い演技力でドラマ初主演の萩原みのりのwiki風プロフ!

辻元舞さんは業界大手のスターダストプロモーションに所属しています!

スターダストプロモーションは東京のほか、大阪、仙台、名古屋、福岡、沖縄に営業所を持ち、総勢500人を超えるタレント所属しています。

北川景子さんや椎名桔平さん、山田孝之さんなど活躍中の方々が沢山います。

【高学歴】田原俊彦さんの娘の田原可南子(綾乃美花)のwiki風プロフ!身長スリーサイズかわいいと話題?

【演技力がすごい】瀧内公美のwiki風プロフ!身長スリーサイズ似ている芸人は?事務所はどこ?

 

辻元舞(つじもとまい)の結婚

辻元舞さんは2013年に結婚されています。
お相手はUSJのスタントマンだった
前田順弘(まえだよしひろ)さんという方みたいですね!
2016年には第1子、2018年には第2子を出産されています。

辻元舞(つじもとまい)のダンス動画

 

辻元舞(つじもとまい)のビューティー&スタイルブック

2019/4/7にビューティー&スタイルブック『Mai Life -ハッピーの秘訣は「頑張りすぎない」こと! -』を発売しています。

 

圧倒的な透明感と周囲を明るくさせる爽やかで優しげな笑顔、飾りすぎずナチュラルなのにオシャレでビューティーさが際立つ美貌で、多くの女性たちから支持を集めている、モデル・辻元舞(32)。
女性ファッション誌VERYでのレギュラーをはじめ、美容雑誌MAQUIA、美的など人気雑誌で活躍中で、Instagramのフォロワー数は現在34万超のフォロワーを持つ今注目のモデルです。
そんな彼女の最大の魅力は、誰からも愛される「ハッピーオーラ」に包まれた雰囲気と幸福感に満ちた明るく優しい癒しのスマイル顔(=辻元スマイル)。
シンプルでナチュラルなものを好み、日常生活においては頑張りすぎず、いつも自然体。
無理をせず毎日続けられること、自分にとって本当に大事なものだけを続けて行くことで生まれてくる余裕、そこから引き出される魅力は、いまを生きる女性たちが理想とする「私もああいう風になれたら・・・」という憧れの女性像の象徴で、多くの人を惹きつけています。
本作は、そんな「ハッピーオーラ」を生み出す秘訣を解き明かすべく、肩の力を入れすぎず自然でさりげない辻元流デイリーケアやセルフメイク、ファッション、子育て、仕事などのライフスタイルを1冊にまとめた書籍です。

 

最後に

以上、辻元舞さんについてでした!

とても二児の母とは思えない可愛らしさを持っていますよね!

現在はYouTubeやTikTokなどでも活躍しています!

今後の活躍に目が離せませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!