気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

キスシーン満載!?映画監督監督内山拓也と結婚!高い演技力でドラマ初主演の萩原みのりのwiki風プロフ!

スポンサーリンク
横浜 芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

3月25日(木)にスタートしたドラマ「RISKY」に主演で今、注目の女優『萩原みのり』さんについて詳しくまとめました。

さらに、ドラマの中ではキスシーンも多く視聴者をドキドキワクワクな気持ちにさせてくれるでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原みのり(@hagi_mino)がシェアした投稿

それでは!

 

スポンサーリンク

萩原みのりのプロフィール

名前 萩原みのり (はぎわら みのり)

生年月日 1997年3月6日

出身 愛知県

身長 155㎝

血液型 B型

活動期間 2012年‐

所属事務所 スターダストプロモーション

趣味や特技 映画鑑賞、音楽鑑賞、新体操、カメラ

2018年3月31日をもってソニーミュージックアーティスツとの契約を満了し、2018年5月1日からスターダストプロモーションに所属

 

スポンサーリンク

萩原みのりの出演作

TVドラマ

2013年 「放課後グルーヴ」(2013年4月22日‐6月24日)

2014年 「鼠、江戸を鰺疾る」(2014年1月9日‐3月20日)、「さよなら私」(2014年10月14日‐12月9日)

2015年 「RERLAY&DESTROY」(2015年4月27日‐6月15日)、「表参道高校合唱部!」(2015年7月17日‐9月25日)

2016年 「狙撃」(2016年10月2日)

2017年 「ソースさんの恋」(2017年6月1日‐7月20日)

2018年 「幕末グルメ ブシメシ2!」(2018年1月10日‐2月21日)

2019年 「虫籠の錠前」(2019年3月22日‐)

 

配信ドラマ

「賭ケグルイ双」(2021年3月26日配信‐Amazon Prime Video)

 

舞台

「遊侠 沓掛時次郎」(2016年8月27日‐10月2日)

 

映画

「花束みたいな恋をした」(2021年1月29日)

「街の上で」(2021年4月9日公開予定)

萩原みのりの演技力が評価されたところ

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原みのり(@hagi_mino)がシェアした投稿

この3月に24歳になったばかりの萩原みのりさんですが、すでに10代のころから何年も日本映画やドラマを助演として支えてきた女優さんです。

今から5年以上前に撮影された『正しいバスの見分けかた』という短編映画があり、ブレイク前の中条あやみさん主演に迎えたわずか25分の短編映画です。

この時の監督さんのお話によると主演の中条あやみさんのマネージャーから「別の事務所だけど、すごく芝居の上手い子がいる」と萩原みのりさんを紹介されたそうです。

事務所の壁を越えて紹介されたのは、能力の高さが知られていただけではなく、主演の女優や作品をいいものにしてくれるという周囲からの信頼を当時まだ10代の萩原みのりさんは獲得してのではないでしょうか。

萩原みのり初主演の役どころは?キスシーン満載!?

冒頭にもお伝えしましたが、今回地上波連続ドラマ『RISKY』に主演として放送されることになりました。

本作は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」のオリジナル作品で累計DL数1700万を越えるたちばな梓の人気漫画『RISKY~復讐は罪の味~』を実写化したラブサスペンスです。

萩原みのりさんの役どころは、恐ろしい復讐を企む主人公の広瀬ひなた(23歳)を演じます。

姉の仇を討つために数々の復讐を仕掛けていく妹という役どころです。

キスシーンも作中の中には多くあり、早速1話からひなた(萩原みのりさん)とひなたの姉の元婚約者の亨(古川雄寄輝さん)とのキスシーンがあります。

第2話の予告にもキスシーンの映像が流れていましたね!

さらに、謎の青年役の浅井光汰(ジャニーズの宮近海斗さん)とのキスシーンも事前のインタビューでも話されていたので、とても楽しみですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原みのり(@hagi_mino)がシェアした投稿

萩原みのりは病気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原みのり(@hagi_mino)がシェアした投稿

病名は詳しく明かしてはいないのですが、中学時代に大病をしていて命にかかわるような背中の手術をしています。

小学校から新体操のチームに入っていて、強豪校で全国を大会を目指すために中学受験までしましたが入学後わずか半年でドクターストップがかかってしまいました…

2度の手術を経て、今現在は完治しているそうです。

萩原みのり映画監督の内山拓也と半同棲

萩原みのりさんが早くもフライデーに撮られてしまいましたね。

お相手は映画監督の内山拓也さんということです。

内山拓也さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai🍋(@_mai_1018)がシェアした投稿

 

1992 新潟県生まれ
2013 文化服装学院卒業
2020 SPEC所属

学業と平行してスタイリスト活動を始める。
経験過程で映画に触れ、その後、映画監督・中野量太氏に師事。
23歳で初監督作『ヴァニタス』を制作。
同作品で初の長編にしてPFFアワード2016観客賞、香港国際映画祭出品、批評家連盟賞ノミネート。
『佐々木、イン、マイマイン』で、劇場長編映画デビュー。

引用https://spec-management.jp/

 

フライデーの記事によりますと

「内山が監督をしていた『佐々木、イン、マイマイン』の撮影現場で出会いました。

撮影期間中に内山の方からアタックしたと聞いています。

映画がクランクアップするころには二人は付き合っていましたね。

交際当初から萩原さんが内山の家に毎日のように通っていて、現在は半同棲状態です。

マンションの更新が4月末にあるらしく、今は同棲をスタートさせるための新居を探しているそうです」

引用フライデーデジタル

2人の熱愛報道を報じていますね。
一応フライデーでは4月2日に2人の詳細情報が出るみたいですね。
それまでに続報が、あれば追記していきたいと思います。

2人とも若手の注目の人材となっているので、仲良く過ごしていただきたいですね。

 

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原みのり(@hagi_mino)がシェアした投稿

ここまでお話をしてきて、萩原みのりさんとはどんな女優さんなのかを書かせていただきましたが、10代の頃から活躍されていてさらには大きな病気をしてきた萩原みのりさんですが、その素晴らしい演技で私たちを魅了し今後の活躍を期待しています!

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事