気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

ポカリのCMのハーフっぽい中島セナって?過去には米津玄師のMVも!所属事務所や学校は?

スポンサーリンク
横浜 芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

今回は、女優の登竜門ともいわれる大塚製薬『ポカリスエット』の2021年新ヒロインになった「中島セナ」さんについて詳しくまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@__aotarochan__)がシェアした投稿

それでは!

スポンサーリンク

中島セナwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuka Enomoto(@enoo.oone)がシェアした投稿

名前 中島セナ (なかじま せな)

生年月日 2006年2月17日

出身 東京都

身長 165㎝

所属事務所 エトレンヌ

活動 2017年‐

 

スポンサーリンク

中島セナはハーフ?両親は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CYAN(@cyanmagazine)がシェアした投稿

端正な顔立ちから世間ではハーフ?と噂があり、実際にご本人を見てみると確かに目鼻立ちがはっきりとしていて独特な雰囲気なので噂がたったのでしょう。

ですが、実際はご両親とも日本の方でお父さんが佐賀県、お母さんが沖縄県の出身とのことで中島セナさんがハーフに見えるのはお母さんの沖縄の遺伝子によるものかもしれませんね。

 

中島セナと米津玄師とカムパネルラ

2020年8月に公開された『米津玄師』さんの「カムパネルラ」のMVに中島セナさんが出演されました。

「カムパネルラ」とは、宮沢賢治の未完成の代表作である『銀河鉄道の夜』の主人公「ジョバンニ」の友人のこと。旅を共にするが、のちに川でおぼれた友人を助ける際に亡くなる描写がされています。

MVでは冒頭から金色の涙を流す哀愁漂う、当時14歳という若さを感じさせない大人な雰囲気で見る人の目を引き付けていました。

 

中島セナの所属事務所は?

2000年5月16日に東京都目黒区に設立されたモデルエージェンシーです。

中島セナさんの他にも多くのモデルさんが所属していて、美絽さん、岩崎咲さん、琉花さん、伽奈さんなどの方たちが活躍されています。

 

中島セナの通っている学校は?

現時点で中島セナさんは中学生で、東京都出身とあるのでおそらく東京都内の中学校に通っていると思われますがご本人の安全を考えて公表はされていません。

情報が明らかになった際は追記させていただきます。

 

中島セナ出演のCM?

今までに、宮沢りえさん、一色紗英さん、綾瀬はるかさん、川口春奈さん他多数の女優が出演し「女優の登竜門」といわれている『ポカリスエット』の2021年新ヒロインに中島セナさんが決定しました!

新CMの「でも君が見えた」篇は4月9日から放送開始です。

 

最後に

2017年にスカウトされ、小学生からモデルの仕事を始めた中島セナさん。

2018年には「香取慎吾」さんと映画で共演し、女優の才能を開花させ今後の活躍にも期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事