気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

橘ひと美のwiki風プロフ!どんぎつねの吉岡里帆と激似で話題!身長やスリーサイズ所属事務所出演作は?

スポンサーリンク
橘ひと美 芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は橘ひと美さんについて書いていきたいと思います。
橘ひと美さんは2020年5月に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP」に吉岡里帆さんの顔だけそっくりさんに出演して話題になりました。

今年は舞台出演もあり、更なる注目されそうな橘ひと美さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

橘ひと美のwiki風プロフィール

生年月日: 1995年 02月 10日
出身地:福岡県
趣味: 映画鑑賞,料理,散歩,食べること
特技: 歌,料理,手先を使う作業(着付けや創作帯結びなど)

2016年12月6日にアイドルグループ「uijin」のメンバーとして約3年間活動を開始しました。
身長143cmという低身長のため、「ひとちび」の愛称で親しまれたみたいですね。
活動3年目には「@JAM EXPO 2019メインステージ」でパフォーマンスを披露するなど、人気アイドルとなった。
2020年1月5日に「LAST DANCE TOUR ファイナル neo tokyo」を開催し、本公演をもって「uijin」は解散しました。

スポンサーリンク

橘ひと美の身長やスリーサイズ

橘ひと美さんの身長は143cmと公表していますね。

アイドル時代は「ひとちび」の愛称で親しまれていたみたいですが、たしかに身長は高くありませんね。

橘ひと美さんのスリーサイズは
B 80 /W 56 /H 81
スリーサイズを見るとかなり華奢な体をしていますよね。
橘ひと美さんの画像を見てみると、男性は守ってあげたくなるような雰囲気を出していますよね!

今後、何かのきっかけでメディア出演が増えれば男性ファンが一気に増えそうですね。

橘ひと美の所属事務所

橘ひと美さんの所属事務所はプラチナムプロダクションとなっています。

プラチナムプロダクションは2000年12月に設立された割と新しい事務所となっていますね。

所属タレントのデビュー第一号は若槻千夏さんとのことです。
所属タレントの割合と女性の上が多くなっています。
小倉優子さんや菜々緒さんなどがいます。

今後注目のプラチナムプロダクションに所属のタレント、女優さんはこちら

濃厚ベットシーンとキス連発が最終回?ドラマももあん主演の奥仲麻琴(元アイドル)のwiki風プロフィール!
皆さんこんにちは。 今回は2021年2月からドラマ化された『ももいろ あんずいろ さくらいろ』に主演で今、注目されている女優、奥仲麻琴さんについてまとめました。 それでは! 奥仲麻琴のwiki風プロフィール ...

黒嵜菜々子、池本しおり

橘ひと美の出演作

TV

2020/5/2 CX「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP」

2020/9/2(水)23:00~23:30放送 テレビ神奈川「ほぼ日の怪談。」4話 知らない友人 出演

雑誌

2020/4/27 ヤングマガジン

イベント

2019/12/27 どん兵衛『どんぎつねのみみカフェ』ゲスト店員

舞台

2020/5~9  「思春~遥かなるオヤジ―デ~」

SPIRAL CHARIOTS第26回本公演
『HATTORI半蔵Ⅳ』
日程:6月30日(水)~7月4日(日)

橘ひと美と吉岡里帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿

橘ひと美さんは『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ)のコーナーで「顔だけそっくりさんNO.1決定戦」に出演し、吉岡里帆さんのそっくりさんとして話題ならなっていましたね。
自身のSNSでも“どんぎつね”のコスプレを披露し話題を呼び、公式に「日清どん兵衛」のイベント出演の話が舞い込むなど、人気を集めていた。

動画を見比べてみる、、、
たしかに吉岡里帆さんと橘ひと美さん名前がないと私は区別がつきませんでした、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

橘ひと美のかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿

最後に

橘ひと美さんは現在、メディアの出演が少ないので、知名度がいまひとつではありますが、2021年6月末から『HATTORI半蔵Ⅳ』に出演予定ということもあり、今後注目される場所が多ければ、今後は一気に人気が出そうですよね。

個人的にはテレビ朝日の『あざとくて何が悪いの』に出演しているのを見てみたいかなと思います。

また吉岡里帆さんとの共演なんていうのも見てみたいですね。

以上橘ひと美さんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事