気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

内定確実!?青学の依田奈波の身長スリーサイズ!高校や竹石尚人と熱愛wiki風プロフ

芸能

こんにちは!

今回は依田奈波さんについて書いて行きたいと思います!

依田奈波さんは竹石尚人さんとの熱愛やテレビ局から内定をもらってるなどの噂が絶えませんが今出ている情報についてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

依田奈波のwiki風プロフィール

出身地    神奈川県
生年月日   2000年2月7日
血液型    AB型
学歴     青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科 在学中
趣味     読書、カフェ巡り
特技     スキー
資格     英語検定2級

スポンサーリンク

依田奈波の身長やスリーサイズ

依田奈波さんの身長158cmはとなっています!
なので日本の女性の平均身長とほぼかわりませんね!

158cmの芸能人は、広瀬すずさん、吉岡里帆さん、高畑充希さんなどがいますね!

スリーサイズに関してはアナウンサーということも公表されていませんでした!

スタイル抜群なので、何年か先にフリーに転身なんてことがあったらスリーサイズなどの公表があるかもしれませんね!

依田奈波の所属事務所

依田奈波さんはスプラウトという事務所に所属しています!
スプラウトは、主として女子大学生タレントが中心になって所属している芸能事務所で、2012年3月に設立された新しい会社となっています!

母体はセントフォースで、多くの数多くの有名アナウンサーが所属している事務所となっています!

スプラウトからテレビ局やセントフォースへの移籍も多数あるので依田奈波さんも大学卒業後テレビ局に就職をしない場合はセントフォースに所属するかもしれませんね。

依田奈波の彼氏

依田奈波さんの彼氏を調べると、、、

竹石尚人さんが彼氏なのではないかという情報が出てきますね!

竹石尚人さんは依田奈波さんと同じ青山学院大学で箱根駅伝に出場をしています!

画像を見ても爽やかなイケメンですよね!
大学卒業後は陸上競技界の第一線から離れて、2021年4月に静岡朝日テレビへ就職し、新たな一歩を踏み出しているみたいですね!

なぜ依田奈波さんと竹石尚人さんが付き合っているという情報が出てきたかというと、、、
インスタグラムのストーリーに竹石尚人さんが彼女がミス青学に彼女が出場していると投稿したみたいですね

現在はお付き合いをしているのかは不明となっていますが、当時は付き合っていたみたいですね!

依田奈波の高校

依田奈波さんは小学校から桐光学園に通っていたみたいですね!

桐光学園の小学校は1996年(平成8年)に中学校・高等学校と同じ敷地内に開校した新しい学校となっています!

女児の倍率はあまり高くないみたいですが、偏差値は53ぐらいとなっていますね!

小学校から高校までエスカレーター式なので桐光学園に在籍していたみたいです。

依田奈波と家族

依田奈波さんはお母様とよくお出かけをしている画像をTwitterで掲載していました!

お母様の顔は分かりませんが、雰囲気は可愛らしい雰囲気が出ていますよね!

 

最後に

以上依田奈波さんについてでした!

青山学院大学卒業後はテレビ局に内定しているという噂もありますし、今後の活躍に期待ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!