気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【美のカリスマ】上原恵理のwiki風プロフ!オススメの洗顔、化粧水?

芸能

皆さん、こんにちは。

今回は、フジテレビで放送中の「ホンマでっか⁉TV」に美容評論家として出演している美容外科医の上原恵理さんについて詳しく書いていきたいと思います。

「正しい美容・医療の知識を世の中に広める」こととし、SNSでの情報発信を武器に累計15万人を超えるフォロワーに支持され今、注目の美人医師です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上原恵理のwiki風プロフィール

名前 上原 恵理 (うえはら えり)

生年月日 非公開

出身 不明

所属事務所 OFFICE WALKER (オフィス ウォーカー)

スポンサーリンク

上原恵理の経歴

2006年 群馬大学医学部医学科 卒業

2006年 東京大学医学部附属病院 勤務

2010年 帝京大学医学部附属病院 勤務

2018年 表参道スキンクリニック 勤務

2020年 THE SKIN CLINIC神楽坂開業

2021年 虎ノ門に新たなクリニックを開業予定

所属学会

日本美容外科学会、日本乳房恩顧プラスティックサージャリー学会、日本乳癌学会、日本抗加齢医学会、日本創傷学会

資格

日本形成外科学会認定専門医

上原恵理の彼氏や結婚

上原恵理さんの彼氏や結婚について調べてみたところ、以前にTwitterでパートナーがいるような表現があり彼氏もしくは旦那さんがいるのかと話題になりました。

ですが、はっきりとは分からずその後の情報も出てきていないので事実か不明ですがこれだけの美貌をお持ちの上原恵理さんですのでパートナーがいても不思議ではありませんね!

上原恵理の洗顔

上原恵理さんは美容外科医のかたわら自身のブランド『Lov me Touch(ラブミータッチ)』を立ち上げ、こすらないクレンジング&洗顔「Lov me Touch クレンジングソープ泡 ホームケア LMT」を開発しました!

自身のモットーでもある「さわらない美容、こすらない洗顔」とし開発されたこの商品は初回の予約販売で完売されたそうです。

上原恵理さんは元々ズボラな性格だそうで、肌への負担が少なく、かつW洗顔のわずらわしさからも解放されるような革命的クレンジングを作りたいと今回の開発に踏み切ったそうです。

上原恵理のオススメ化粧水

上原恵理さんがオススメする化粧水の中に「TOUT VERT」(トゥヴェール)というブランドの化粧水があります。

このブランドは、「白にこだわり、白を究める」という美白成分を研究し、使う人の肌へのやさしさと確かな美白効果に上原恵理さんもオススメされていました。

自身のYouTubeでも「コスパ最強のスキンケア製品」として紹介されていました。

みなさんも是非チェックしてみて下さいね!

上原恵理のオススメ日焼け止め

化粧水に続いて上原恵理さんがオススメする日焼け止めクリームは、「&free 薬用美白UVクリーム」というもので数々の日焼け止めの中で一番良かったと自身のYouTube、Instagramで紹介されていました。

この日焼け止めはアルコールや着色料などが一切入っていない無添加の日焼け止めなので肌に優しいですね。

さらには、毛穴を自然にカバーしトーンアップしてくれるので化粧下地としても使えるようです。

最後に

今回は、美のカリスマと呼ばれ女性からの信頼があつい上原恵理さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

形成外科医、美容外科医、皮膚科医として様々な分野で活躍し、国内にとどまらず海外の学会にも数多く参加していてその腕と見識は業界内でも認めらているそうです。

今後もますます活躍されることを期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。