気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【20歳で引退?】小学生モデルの肥田梨里香のwiki風プロフ!両親がイケメン(かわいい)お金持ち?

肥田梨里香 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、「Cuugal」の専属モデルとして活動し、人気テレビ番組『今夜くらべてみました』にテレビ初出演したキッズモデルの肥田莉里香さんについて詳しく書いていきたいと思います。

小学2年生(2021年7月時点)とは思えないほどの美しいルックスと可愛さを兼ね備えた肥田莉里香さんに注目です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

肥田莉里香のwiki風プロフィール

名前 肥田 莉里香 (ひだ りりか) 愛称 りーちゃん

生年月日 2013年5月15日

趣味 物作り、ショッピング

スポンサーリンク

肥田莉里香の両親

肥田莉里香さんの両親の職業が良く、お金持ちではないかと噂になっています!

Instagramにご自宅の写真などを載せていますがとてもきれいにされていて、一般の家庭よりは裕福な生活をされているように見えました。

実際にご両親の職業などは分かりませんでしたが、お母さんに関しては莉里香さんのマネージャー的存在なのでおそらくお仕事はされていないと思います。

肥田莉里香の出演作

肥田莉里香さんは2歳の頃からモデルとして活動をしてきているので、映画やテレビへの出演はまだないのですが先月の6月16日に放送された「今夜くらべてみました」に初出演しました!

タレントの若槻千夏さんがオススメする『令和を彩るネクスト叩き上げモデル』として今回肥田莉里香さんが登場しました。

この番組の次回予告では「20歳になったら芸能界を引退したい」と大胆な発言をしていて、その理由が「彼氏と遊びたいです」とのこと!

小学2年生の女の子の発言とは思えないほど大人びていますよね!

肥田莉里香の身長

肥田莉里香さんの身長は2021年時点で126㎝です。

まだ小学2年生の8歳なので、これからどんどん身長は伸びてくると思います!

10年後にはとてもきれいなモデルさんになっているに違いありませんね。

成長が楽しみですね!

肥田莉里香の所属事務所

現在、肥田莉里香さんは無所属でフリーで活動されています。

小中学生向けの雑誌『Cuugal』(キューーガル)の一員として活動していますが、お母さんがマネージャー的存在になり莉里香さんを全力でサポートされています。

今回のテレビ出演がきっかけでどこかのプロダクションからお声がかかるかもしれませんね!

最後に

今回は、肥田莉里香さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2歳のころからモデルとして活動していた肥田莉里香さん。

過去には「SNOW*INうさぎガール」というキッズ撮影会のグランプリを受賞し、P&Gパンパースのパッケージモデルも務めるほど可愛さあふれる肥田莉里香さんをこれからも応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。