気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【水着画像】スタイル抜群!ミスFLASH2022候補の新海まきのwiki風プロフ!年齢、身長、スリーサイズは?Uber Eats配達員?

新海まき グラビア

こんにちは!

今回は新海まきさんについて書いていきたいと思います!

新海まきさんはミスFLASH2022の候補者として注目を集めています!
ジムに体を鍛えたことで自分の身体に自信を持ちグラビアを、やりたいと思ったのが始まりみたいでかなりスタイル抜群ですよね!

なので新海まきさんの今出ている情報を調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新海まきのwiki風プロフィール

 

新海 まき (シンカイ マキ)
生年月日         1998年3日3日
出身地    神奈川県
特技                  韓国語/ダンス
趣味                  筋トレ/登山/ピラテス/アクセサリー作り
資格/免許   原動付き自転車免許
他 Uber Eats 配達員

 

スポンサーリンク

新海まきの身長やスリーサイズ

新海まきさんの身長は165cmと日本の女性の平均身長と比べると大きめですね。

165cmの芸能人を、調べてみると広瀬アリスさん、相武紗季さん、綾瀬はるかさんなどがいますね!

新海まきさんのスリーサイズは

バスト   86
ウエスト     59
ヒップ         87

となっています。

新海まきさんは週に5、6回はジムに通っているみたいで、かなり引き締まった体をしていますよね!

美脚美尻が新海まきさんの強みだと思います!

新海まきの所属事務所

新海まきさんは株式会社フィットという事務所に所属しています。
株式会社フィットは1995年10月20日に設立された新しい事務所ですね!

所属タレントは壇蜜さん、吉木りささん、杉原杏璃さんなどがいます!

グラビアアイドルやタレント、ミュージシャンなど幅広くマネジメントをしていますね!

新海まきの出演

 

TV

フジテレビONE「よゐこ風呂」(2021)

CM

伊東園ホテルズ×美少女図鑑「女子旅~春の温泉旅篇~」(2021)

MAGAZINE

集英社「週刊プレイボーイ」(2021)

扶桑社「週刊SPA!」(2021)

サイゾー「サイゾー」(2021)

楽楽出版「エキサイティングマックス!」(2021)

トランスワールドジャパン「PEACE COMBAT Vol.43」(2021)
OTHER

週プレPHOTO BOOK デジタル写真集「Uber Eatsの美人配達員のカラダがスゴイ」(2021)

新海まきUber Eats 配達員

新海まきさんはUber Eatsの配達員をしています。

置き配でなければ頼んだ方はめちゃくちゃラッキーですよね!

週プレのインタビューではこのようなやりとりがあります。

――週に何回ぐらい働いてるの?
新海 だいたい週3とかです。長くて一日6時間ぐらいで、もう始めてから1年ぐらいになります。すごくいい運動になりますよ(笑)。

――やっていて何が一番大変?
新海 注文の入ったお店の近くにいる配達員にオファーが来るんですが、それにオッケーを押してもその時点では届け先がわからないんです。だから家から20kmぐらい離れた所に配達なんてこともありました。

――それでいて届けるのが遅いとクレームが来たりするんでしょ?
新海 「遅いわ!」みたいなこと言われて低評価つけられたりすると、ちょっとへこみますね。あとは自転車だと車の横すれすれを走ったりもするので、車に乗ってる人が窓を開けて怒鳴ってきたり、最悪、あおられたりもするんです。

――ナンパされたりとかは?
新海 1回、タワーマンションのお金持ち風の人だったんですけど、私がその日、スポーティな服を着て届けたら「その服いいね」みたいな感じから始まって、長い世間話をされた後に「タイプなんだけど、連絡先教えてくれない?」みたいな感じで言われたことはあります。
――そういうの断れなさそうだよね?(笑)
新海 怖かったんで「すいません」って言ってすぐに逃げました。

引用https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2021/05/24/113684/

しかしネットでの反応はあまり良くないコメントが多かったですね

エピソードの一つ一つがよくある嘘って感じ。自分で天然って言ったり、ウーバーとかキャラ作りって感じ。

 

嘘ばっかりかいて何になるの?って記事。

 

全てあり得る話しじゃないかな
日焼けは帽子とかで防いでるのでは?
夜なら日焼けはしないし
この格好でやってるわけじゃないだろうし

深海まき水着画像

 

最後に

以上、新海まきさんについてでした!

ミスFLASH2022のグランプリ候補として現在は注目を集めています!

もしグランプリを取ったら今後テレビなどでも活躍がみれるかもしれませんね!

今後の新海まきさんの活躍に期待です!

最後まで読んで頂きありがとうございます!