気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【話題のキスシーン】中川知香のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ所属事務所は?ベリーダンスが上手い?

スポンサーリンク
中川知香 芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2015年に行われたミス・ワールドで応募総数6,820名の中から日本代表に選ばれ、世界大会に出場したモデルで女優の中川知香さんについて詳しく書いていきたいと思います。

2017年に連続ドラマで初出演を飾ってから、さらなる活躍を見せている中川知香さんに注目です!

それでは!

スポンサーリンク

中川知香のキスシーン

中川知香さんが以前ドラマ「私のおじさん〜WATAOJI〜」で俳優の城田優さんとのキスシーンが話題となりました!

ドラマの中での役柄は中川知香さんがヘアメイクの小見彩華さんを演じ、番組ディレクターを演じた城田優さんとのキスシーンが濃厚で見ている視聴者が驚愕したそうです。

このドラマで城田優さんはキス魔の役どころだったので、毎回ドラマの放送があるたびにかなりの反響があったんではないでしょうか!

スポンサーリンク

中川知香のベリーダンス

中川知香さんと調べると、ベリーダンスというワードが出てきました。

スタイル抜群の中川知香さんなのでベリーダンスも得意なのかと思ったのですが、どうやら違うようで同姓同名でベリーダンサーとして活動されている方がいらっしゃるようでした。

中川知香はバーテンダー

さらに、中川知香さんと調べるとバーテンダーのワードも出てきたので詳しく調べてみると、同姓同名で活躍されているベリーダンサーの中川知香さんが以前バーテンダーのお仕事をされていたようです。

珍しいお名前ではないので同姓同名の方はいるのかもしれませんね。

中川知香のwiki風プロフィール

名前 中川 知香 (なかがわ ちか)

生年月日 1993年5月31日

出身 新潟県

血液型 AB型

身長 173㎝ B80・W59・H87

活動 2016年‐

趣味 料理、書道・家庭菜園

特技 バスケットボール

中川知香の所属事務所

中川知香さんの所属する事務所は、数多くの女優を輩出している大手芸能事務所『オスカープロモーション』です。

女優の米倉涼子さんをはじめ上戸彩さん、菊川怜さん、佐藤藍子さん、藤田ニコルさんらが活動されています。

また、同じ事務所に所属している尾碕真花さんについてこちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください。
【かわいい画像】熱狂ベイスターズの尾碕真花のwiki風プロフ!水着がらやばい?身長スリーサイズや似ている芸能人は?
皆さん、こんにちは! 今回は、2019年3月にスーパー戦隊シリーズの『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のヒロインに起用され注目を浴びた尾碕真花さんについて詳しく書いていきたいと思います。 可愛らしい見た目とは裏腹の大食いだそうで、過...

中川知香の出演作

モデルとしてデビューした中川知香さんですが女優として活躍されている出演作をご紹介します。

TVドラマ

2017年 「就活家族〜きっと、うまくいく〜」(2017年1月12日 – 3月9日 テレビ朝日) 戸川加奈

「脳にスマホが埋められた!」(2017年7月6日 – 9月14日 日本テレビ)

2018年 「越路吹雪物語」(2018年1月8日 – 3月30日 テレビ朝日) 松尾セツ

「ラストチャンス 再生請負人」(2018年7月16日 – 9月3日 テレビ東京) 久原佳奈

2019年 「私のおじさん〜WATAOJI〜」(2019年1月11日 – 3月9日 テレビ朝日)小見彩華

「白い巨塔」(2019年5月24日・25日 テレビ朝日)

「べしゃり暮らし」(2019年8月3日 – 9月14日 テレビ朝日) 望月ひかり

2020年 「来世ではちゃんとします」(2020年1月23日 – 3月26日 テレビ東京) 心ちゃん

「ハムラアキラ〜世界で最も不運な探偵〜」(2020年1月24日 NHK総合) 生沢メイ

2021年 「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」(2021年1月23日 – 30日 テレビ朝日) 上田美穂
「IP〜サイバー捜査班」(2021年7月1日 –  テレビ朝日) 畑野陽葵

「来世ではちゃんとします2」(2021年8月11日 –  テレビ東京) 心ちゃん

中川知香の出身地

中川知香さんの出身地は新潟県柏崎市で、2007年7月に新潟県中越沖地震が発生し当時中学2年生だった中川知香さんは避難所でボランティア活動に参加していました。

中川知香さん自身も被災されとても辛く大変な思いをされたと思います。

最後に

今回は、中川知香さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

ミス・ワールドのファイナリストに残り、2016年にはトリンプイメージガール選ばれ現在は女優としても活躍中の中川知香さん。

芸能界のデビューしてまだ数年ですので、これからのさらなる活躍に期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。