気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【マスターコングランプリ】小宮璃央(こみやりお)の事務所や出演作、wiki風プロフ!平野紫耀とそっくり?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、幼い頃からミュージカルやCMなどで芸能活動をし、2018年8月4日の高一ミスターコンでグランプリを受賞した、俳優でタレントの小宮璃央さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、出演作などに注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小宮璃央のwiki風プロフィール

名前 小宮 璃央 (こみや りお)

生年月日 2002年11月19日

出身 福岡県

血液型 O型

身長 180㎝

所属事務所 プラチナムプロダクション

活動 2010年‐

趣味 映画鑑賞、ラーメン屋巡り、アニメ

特技 ジャズダンス、料理

スポンサーリンク

小宮璃央の所属事務所

小宮璃央さんの所属事務所は、「プラチナムプロダクション」という事務所で、本社を東京都渋谷区に置き2000年12月に設立された芸能事務所です。

小宮璃央さんの他に所属している方は、タレントの若槻千夏さん、小倉優子さん、おのののかさん、俳優の賀集利樹さん、袴田吉彦さんらが活動されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿

小宮璃央の出演作

小宮璃央さんのドラマや映画などの出演作をご紹介します。

TVドラマ

2020年 「魔進戦隊キラメイジャー」(2020年3月8日 – 2021年2月28日 テレビ朝日) 主演熱田充瑠 / キラメイレッド

2021年 「プロミス・シンデレラ 」(2021年8月3日 TBS) 倉持雄吾

「顔だけ先生」(2021年10月9日 – 12月18日 東海テレビ・フジテレビ) 松永蓮

「JKからやり直すシルバープラン」(2021年11月10日 –  テレビ東京) 主演尾上慎二 役(鈴木ゆうかとダブル主演)

映画

2020年 「魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO」(2020年2月8日) 主演熱田充瑠 / キラメイレッド

2021年 「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」(2021年2月20日) 主演熱田充瑠 / キラメイレッド

小宮瑠央と平野紫耀

顔立ちがはっきりとしていて、爽やかな印象の小宮璃央さんですが、巷ではKing&Princeの平野紫耀さんに似ていると話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿

確かにお二人を比べてみると、顔のパーツが全体的にそっくりで特に鼻筋が特に似ていると感じました。

背も高く爽やかな印象で、女性のファンも今後増えてくること間違いなしですね!

最後に

今回は、小宮璃央さんのwiki風プロフィールや事務所、出演作などについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿

テレビでの出演はまだ多くはありませんが、特撮ドラマの主演やファッションモデルとしても活躍する小宮璃央さんをこれからも応援してきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

小宮璃央さんについてはこちらでも紹介しています!

【筋肉写真集!?】小宮瑠央は6人兄弟?過去には橋本環奈とCM共演で話題!?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた小宮璃央さんをさらに詳しく調べてみました。 小宮璃央さんの兄弟や筋肉、写真集、CMに注目して書いていきます。 それでは! 小宮璃央の兄弟 小宮璃央さんはなんと6人兄弟...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事