気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

濃厚ベットシーンとキス連発が最終回?ドラマももあん主演の奥仲麻琴(元アイドル)のwiki風プロフィール!

スポンサーリンク
奥仲麻琴 芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

今回は2021年2月からドラマ化された『ももいろ あんずいろ さくらいろ』に主演で今、注目されている女優、奥仲麻琴さんについてまとめました。

それでは!

 

スポンサーリンク

奥仲麻琴のwiki風プロフィール

 

名前 奥仲 麻琴 (おくなか まこと)

生年月日 1993年11月18日

出身 埼玉県

身長 153㎝

血液型 B型

所属事務所 プラチナムプロダクション

趣味 深海魚観察

スポンサーリンク

奥仲麻琴の出演作

TVドラマ

2012年

「仮面ライダーウィザード」(2012年9月2日‐2013年9月29日)

2016年

「MARS~ただ、君を愛してる~」(2016年1月24日‐3月27日)

「OLですが、キャバ嬢はじめました」(2016年6月20日‐7月18日)、「CRAZY」(2016年10月5日‐12月21日)

2021年

「ももいろ あんずいろ さくらいろ」

舞台

 

「ダンカンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」(2014年10月29日‐11月3日)

「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」(2015年4月29日‐5月4日)

 

奥仲麻琴と岐洲匠のW主演ドラマ『ももあん』原作は?

正式名『ももいろ あんずいろ さくらいろ』

咲による漫画で電子書籍配信サイト「コミックシーモア」で2013年に連載され完結後も配信されています。

大人の男女の甘酸っぱい恋物語で様々な恋模様が繰り広げられています。

内容はかなり刺激的で見どころ満載の内容になっています!

 

キスシーンは?濃厚なベッドシーン?

今回ダブル主演の奥仲麻琴さん(川上杏)と岐洲匠さん(黒田哲也)とのラブシーンが話題になっています。

それぞれ今回の作品で初挑戦となったラブシーンでした。

岐洲さんが奥仲さんを襲うシーンが多く岐洲さん自身奥仲さんに嫌がってもらわなければいけなかったと言っていて全力で臨んだそうです。

お二人の全力で挑むラブシーンは必見です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴 / Makoto Okunaka(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

最終回は?

地域によって放送が異なるため詳しい情報などはまだ分かっていません。

関西地域では番組の放送は終了していますが、関東地域では最終回が4月6日(火)23:00~の放送になっています。

前回までのお話では奥仲さん演じる杏がついに岐洲さん演じる哲也が好きだと確信しましたが、最終回でこの二人の恋模様はどうなるのか…

四角関係がついに完結します!

 

奥仲麻琴の彼氏は?熱愛!?結婚は?

以前にあるジャニーズメンバーとの熱愛が噂された時期があったようです。

そのジャニーズメンバーとは、「Snow Man」の宮館涼太さんです!

噂されたのは2014年頃で一般の方の目撃情報がネットに出回ったそうです。

目撃情報によると2人が腕を組んでデートをしていたとのことで、後ろ姿での写真を掲載されてしまったとか…

ですが、写真が後ろ姿で正面からの画像ではなかったので、信憑性が低いとなりあくまで噂だったということになりました。

結婚に関しても、宮館さんと結婚するかもと当時は言われていましたが現在は独身で結婚はしていません。

 

最後に

今回は奥仲麻琴さんについてお話させていただきました!

主演ドラマの「ももあん」で急遽川上杏役をすることになったということでかなりのプレッシャーを感じたことと思います。

第1話はTverランキング1位になり絶好調です!

このドラマだけではなく、今後のさらなる活躍に期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事