気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

元看護師のかわいい画像!?ヤンマガ巻末グラビアの瀬山しろのwiki風プロフィール!動画や?カップ数や年齢、身長は?

グラビア

こんにちは!

今回は1月25日に発売したヤングマガジンの巻末グラビアに登場した『瀬山しろ』さんについて書いていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬山しろ(@shiro_seyama)がシェアした投稿

年齢や身長などの簡単なプロフィールと『瀬山しろ』さんにまつわるエピソードなどをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

瀬山しろさんのプロフィール

誕生日

10/22

サイズ

H:166 / B:94 / W:62 / H:93 / S:24.5

趣味

旅行,、お酒、 料理

特技

採血 (元看護士)

キャリア

■主な経歴
・元看護師で現在はモデル活動を中心に出演
・「男子高校生を養いたいお姉さんの話」サンプリングイベント※講談社
・スマホアプリゲーム第三国志webモデル、イベントコスプレモデル
・東京ゲームショーXperiaブース
・大三国志webサイトモデル
・ヤングアニマルグラビア掲載

今のところ年齢の公式発表はないみたいですね。
2020年の7月のインタビューで

『4年間、看護学校に通って資格を取って、この前まで大学病院で採血とかやってました。』

というコメントがあります。

22歳で看護学校を卒業して実務経験もあるという点を考えると想像ではありますが25歳前後くらいですかね。

グラビアの方なので近いうちに年齢の公表などは無いのかなと思いますがもし、正式な情報が出たら追加しますね。

スポンサーリンク

瀬山しろさんと愛犬

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬山しろ(@shiro_seyama)がシェアした投稿

瀬山しろさんは愛犬のポメラニアンの『わた』ちゃんとの写真をよくインスタグラムに掲載をしています。

真っ白で可愛らしいですよね。
毛もフサフサ、モフモフで虜にという感じですかね。

写真だけを見ても瀬山しろさんは愛犬家というのが伝わってきますよね。

瀬山しろさんはアイドル好き??

瀬山しろさんは以前のインタビューでこんなやりとりがありました。

私は身長もあるので、自分とは真逆の華奢(きゃしゃ)で小さいアイドルみたいなコにずっと憧れていました。今も憧れてます(笑)。

――アイドル好きなんだよね。誰が好きなの?

瀬山 ニジマスやイコラブ、ほかにもいっぱいいます。私、「かわいい女のコオタク」みたいなところがあって、やっぱり自分にないものを持っているコを推しがちです。

――ライブとかにも行くの?

瀬山 はい、たまに行きますし、ひとりで行っちゃうことも。かわいいコを泣きながら見てたりもします。

引用元ライブドアニュース

このやりとりを見るとかなりのアイドル好きを語っていますね。

自分とは逆の華奢な女の子が好きとかに憧れるというのは人間味があり好感が持てますよね。

 

トーク力も看護学校卒業ということもあり、頭の回転が良さそうですよね。

瀬山しろさんのかわいい画像はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬山しろ(@shiro_seyama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬山しろ(@shiro_seyama)がシェアした投稿

https://twitter.com/shiro_seyama/status/1356101427798667265

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬山しろ(@shiro_seyama)がシェアした投稿

最後に

スタイルは抜群なので今後トーク力が光れば、バラエティー番組とかにもどんどん出てくるかもしれませんね。

異色の元看護師という武器もしっかりと持っていて、頭の回転も良さそうなので2021年にブレイクを予感させます。

以上、瀬山しろさんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

合わせて読みたい!由良ゆらさんの記事はこちら

あざとい全開!これがこう!で話題の可愛すぎる注目新人!由良ゆら(白石夢来)のwiki風プロフィールやかわいい画像まとめ!
こんにちは! 今回はゼロイチファミリアから注目新人として話題になっている由良ゆらさんについて書いていきます。 元々は白石夢来として活動していたみたいですが現在は由良ゆらとして活動をしています。 これがこう!と言うコメントで...