気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

水着動画が話題!?ミスマガでかわいい新井遥のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、カップは?今日好き、別れたって?

新井遥 グラビア
新井遥

こんにちは!

今回は新井遥さんについて書いていきたいと思います。

新井遥さんは2019年にAbemaTVで人気の『今日、好きになりました。』に出演して人気が出ましたが、2020年に本格的にグラビアに進出して話題となってきているので身長やスリーサイズ水着動画やYouTubeチャンネルについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新井遥のwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井 遥(@haruka_arai_ar)がシェアした投稿

新井遥さんのwikiプロフィールは

生年月日  2000年7月31日
出身地   東京都
血液型   B型
活動    グラビアアイドル
モデル内容 一般、水着、
備考
ミスマガジン2020グランプリ

新井遥さんはますマガジングランプリを歴代最年長で受賞をしているみたいですね。
Abema TVで『今日、好きになりました』に出演したことで注目を浴びました。

兄妹は兄はお兄さんがいるみたいですね。

 

スポンサーリンク

新井遥の身長やスリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井 遥(@haruka_arai_ar)がシェアした投稿

新井遥さんの身長は、、、
身長168cm/体重47kgと公表していますね。

身長168cmの芸能人を調べてみると佐々木希さんや長澤まさみさん、小松菜奈さんなどがいますね。

新井遥さんのスリーサイズやカップは、、、
スリーサイズ
83 – 58 – 85 cm
カップサイズ
D

身長から見るとかなり細いですよね。
グラビアというよりもモデル体型といった感じですね。

公称サイズ(2020年10月時点)

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井 遥(@haruka_arai_ar)がシェアした投稿

新井遥の所属事務所

新井遥さんの所属事務所は株式会社エー・チームのグループ会社の株式会社エーライツという事務所に所属しています。
株式会社エーライツは2005年(平成17年)3月31日に設立した新しい会社となっています。

所属タレントは岩城滉一さん、鈴木あやさん、今井華さんなどがいます。

 

新井遥の出演作

 

Web番組

今日、好きになりました。(AbemaTV・2019年1月 – 3月)

渋谷オルガン坂生徒会(DHCテレビジョン・2019年8月16日、9月7日出演)

矢口真里の火曜 The NIGHT(Abema TV・2020年7月30日未明、2020年12月2日)

イベント

ボートレース三国 presents 「GIRLS MEETING KOMATSU」(2019年7月28日、イオンモール新小松)

TGC teen 2019 SUMMER(2019年7月28日、新木場STUDIO COAST)

TGC teen 2019 WINTER(2019年12月25日、新木場STUDIO COAST)

MV

IVVY「Freeze」(アルバム『AWAKE』所収、2020年)

 

新井遥の水着動画やYouTubeは?

 

新井遥今日好き?別れた?

新井遥さんは2019年の1月からAbemaTVの『今日、好きになりました。』という番組に出演していました。

『今日、好きになりました。』は
“運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショーとなっています。

その中で新井遥さんは吉開一生さんとカップになったみたいですね。

新井遥さんと吉開一生さんは約1年間付き合っていたみたいですが、2020年4月25日にTwitterとインスタグラムにて双方が別れたことを報告していました。

 

新井遥の高校や大学は?

新井遥さんの高校や大学についてですが、結論から言うと情報を見つけることができませんでした。

高校については、AbemaTVの今日、好きになりましたで、高校に言っているという発言があったという情報を入手しましたが定かではありません。

また、大学に在学しているという情報も今のところ出ていないのでもしかすると大学には進学をせず芸能活動に励んでいるのかもしれませんね。

新たな情報が出てきたら追加しておきますね。

新井遥の写真集

10月6日(水)に1st写真集Far awayが発売!

 

最後に

新井遥さんは雰囲気的にも今後はタレントというよりも女優業に進出するのではないかと個人的には予想をしています。

今はグラビアで知名度を上げていくのではないのかなぁと思いますが、

何よりかわいいというよりも綺麗系なので好き嫌いに分かれてしまうのかなと思いますが、、、

今後の新井遥さんの活躍に期待です。

以上新井遥さんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。