気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【オリンピック辞退理由】愛車はレクサスの児玉碧衣の身長や太ももは?wiki風プロフは!

児玉碧衣 芸能

こんにちは!

今回はガールズケイリンで人気の児玉碧衣さんについて書いていきたいと思います!

児玉碧衣さんはガールズケイリンではかわいいとしてかなり人気のある選手となっています!
過去には東京オリンピックの競輪の代表候補を辞退していたり何やら興味深いエピソードが多くあるのでまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

児玉碧衣のwiki風プロフィール

児玉 碧衣   Aoi kodama
本名      児玉 碧衣
こだま あおい
愛称      碧衣
生年月日    1995年5月8日

好きな食べ物   お寿司、牛タン

嫌いな食べ物        トマト、ブロッコリー

チーム情報
期別      108
分野   トラックレース

プロ所属チーム

2015年 –
日本競輪選手会福岡支部

スポンサーリンク

児玉碧衣の身長や太腿

児玉碧衣さんの身長は168.6cmと公表しています!

日本人の女性の平均身長よりは約10cmくらい大きいですね!

ガールズケイリンの平均身長も調べてみましたが大体162cmくらいとのことなので体型にはかなり恵まれているかもしれませんね!

体重は、、、競輪選手ということで公表していますが66.5kgみたいですね!

標準体重のBMIを22として計算
168センチの標準体重は62.1キロなので筋肉量などを考えるとやはりアスリート体型をしていますよね!

ケイリン選手といえばやはり太ももの太さが気になりますよね!!
児玉碧衣選手の太ももサイズは66.5cmとなっています!!

やはりかなり太いですよね!
競輪選手の一つの魅力の要素だと思います!

しかしこれだけ太ももが、大きいと履くパンツなどにも気を使いそうですよね!

児玉碧衣の特別競輪優勝歴

競輪名称 開催初日 競輪場 成績
ガールズケイリンコレクション 2021/03/28 松 阪 1
ガールズグランプリ 2020/12/28 平 塚 1
ガールズケイリンコレクション 2020/03/29 福 井 1
ガールズグランプリ 2019/12/28 立 川 1
ガールズケイリンコレクション 2019/05/02 松 戸 1
ガールズグランプリ 2018/12/28 静 岡 1
ガールズドリームレース 2018/08/18  平 1

 

児玉碧衣とオリンピック

児玉碧衣さんは東京オリンピックで金メダルを期待される程の逸材です!
過去にはナショナルチームから3回オファーを断ったことをFLASHの取材で明かしています!

辞退理由としては

「ナショナルチームに入ると、久留米から静岡へ拠点を変えないといけないですし、ガールズ競輪への出場機会も減ってしまうので、私は逆にガールズ競輪を盛り上げられるように頑張りたいんです。」
引用https://smart-flash.jp/sports/139287?rf=2

実際のところ分かりませんが、オリンピックに出場して活躍した方がガールズケイリンが盛り上がったかもしれませんね!

ただ、ここ数年ではありますがガールズケイリンが少しずつ脚光を浴びていることはありますが、まだまだ知らない人が多いという点もあります。

もしかすると他に何か理由があるのかもしれませんね!

児玉碧衣の愛車

児玉碧衣さんの愛車はレクサス・LCクーペを乗っています!
レクサスLSは新車価格が
約1,073万円~1,794万円
とかなりの高級車となっていますよね!

児玉碧衣さんは1300万円くらいとか語っていますが、
また、2ドアのクーペを選ぶところもこだわりがありそうですね!

 

高級車に乗ってると驚かれるじゃないですか。『あの人、何してる人だろう?』『ガールズ競輪というのがあるんだ』『そんなに稼げるんだ、一度観に行ってみよう』というふうに繋がっていけばいいなと思っています」

全てはガールズケイリンを盛り上がるダメなのでしょうかね、、、
個人的には自転車競技の方が高級車というのは少し面白いなと感じてしまいます!

最後に

また2022年の8月にはアウトデラックスにも出演してさらに注目の選手になるかもしれませんね!

以上児玉碧衣選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事