気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【天才子役】栗野咲莉(あわのさり)の身長や小学校は?両親もすごい!?wiki風プロフ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

NHKで放送された『なつぞら』で演技の表現力が凄いと言われ、大注目されている子役の粟野咲莉さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや身長、小学校、両親に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク

粟野咲莉のwiki風プロフィール

名前 粟野 咲莉 (あわの さり)

生年月日 2010年6月24日

出身 東京都

所属事務所 Jobbykid’s (ジョビィキッズ)

活動 2013年‐

趣味 ダンス

スポンサーリンク

粟野咲莉の身長

粟野咲莉さんの身長ですが、情報によると113㎝とありました。

これからどんどん成長期になるので、身長は変わっていくと思います。

素敵な女性に成長するのかとても楽しみですね!

粟野咲莉の小学校

粟野咲莉さんの小学校を調べてみましたが、公表されておらず不明でした。

安全などを考慮し、おそらく卒業まで公表はされないでしょう。

今後、情報が分かりましたら追記します。

粟野咲莉の両親

粟野咲莉さんのご両親について調べてみました。

一般の方のため、情報などは全くなく分かりませんでした。

子供を芸能事務所に通わせるだけの財力があり、それなりのご両親なのではないかと思います。

最後に

今回は、子役の粟野咲莉さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

天才子役と言われ、将来が期待される粟野咲莉さんをこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事