気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【別れない理由】原田愛と原田龍二の馴れ初めは?旧姓やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、俳優の原田龍二さんの妻でタレントの原田愛さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや原田龍二さんとの馴れ初め、別れない理由、旧姓に注目して調べてみました。

それでは、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

原田愛のwiki風プロフィール

名前 原田 愛

旧芸名 鎌江 愛

本名 平井 愛

生年月日 1973年6月16日

出身 神奈川県

スポンサーリンク

原田愛と原田龍二の馴れ初め

夫の原田龍二さんとの馴れ初めですが、1992年に放送された『キライじゃないぜ』というドラマで共演したことがきっかけでお付き合いすることになったそうです。

このドラマで共演する前にすでにお二人は出会っていたそうで、当時は「顔はかっこいいけど変な人」と思っていたそうです。

それから10年の交際を経て2001年に結婚されました!

原田愛と原田龍二の別れない理由

夫の原田龍二さんは2019年6月に週刊文春にて不倫を報道されました。

その際に『原田、アウト』の名言をはなち話題になりました。

実は原田龍二さんは前科が2回あったとされ、2011年11月22日に発売された『別れない理由』という本で話しています。

原田愛さんは許せないと言っていますが、起こってしまったことは仕方ない、大事なのはここからどうしていくのかとも言っています。

実際にお二人のことなので外からはわかりませんが、3回浮気されても離婚を選ばないということは原田龍二さんのことをまだ好きなんでしょうね。

原田愛の旧姓は?

原田愛は1990年前後に女優として活動されていました。

その時の芸名は「鎌江愛(かまえ あい)」さんでした。

鎌江愛さんとしてドラマに出演していたことがあり、代表作は「あぶない刑事」、「愛しあってるかい」、「素顔のままで」などなかなか豪華なドラマに出演していました。

さらに10代の頃にはティーン向け雑誌の表紙を飾ったこともあったそうです。

ちなみに本名は「平井愛」さんで、夫の原田龍二さんの本名が平井雅章さんであることからお二人とも芸名で活動されていることになりますね!

最後に

今回は、元女優でタレントの原田愛さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

結婚後は主婦として家庭に入り、芸能のお仕事はされていませんでしたが現在は芸能活動を再開し、原田龍二さんとCMで共演されています。

今後、女優としてテレビで活躍することがあるかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事