気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

童顔?真田ナオキが新曲は買える?!?吉幾三から本気(マジ)で惚れた!?結婚や彼女は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!
今回は昨年に「恵比寿」でメジャーデビューし「第62回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞した歌手の真田ナオキさんについて書いていきたいと思います。
2月17日に新曲「本気(マジ)で惚れた」が17日に発売されましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真田ナオキ(@n.s.official427)がシェアした投稿

前作同様、師匠の吉幾三さんが作詞・作曲をしているようです。

スポンサーリンク

真田ナオキさんの基本情報

真田 ナオキ
生年月日 1989年12月22日
出身地  埼玉県さいたま市
ジャンル 演歌
職業   演歌歌手
活動期間
2016年 –
レーベル
夢レコード(2016年 – 2019年)
テイチクレコード(2019年 – )
事務所
テイクオフ

スポンサーリンク

真田ナオキさんをスポーツ報知が紹介

20歳を過ぎて歌手を目指し、16年にインディーズで歌手デビューするものの鳴かず飛ばず。
下積み生活を送ったが「自分の人生の中では楽しい思い出」とも。
ケガで野球を断念し、10代で電気や水道を止められる極貧生活を経験し、そして放浪の旅―。
これまでの歩みは演歌の世界を地で行くものだった。
引用元スポーツ報知

真田ナオキさんの結婚

今の所真田ナオキさんの結婚の情報はありませんね。

一応Amebaの公式ブログでは未婚になっているので現状では結婚してないと思います。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事