気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ラストアイドル】オーディションは100回以上!?努力家間島和奏の高校や大学、顎って?wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、ラストアイドルファミリーの「Someday Somewhere」のメンバーである間島和奏さんについて書いていきたいと思います。

高校や大学、wiki風プロフィール、顎に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

間島和奏(@wakanaforever)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

間島和奏の高校

間島和奏さんの高校を調べてみましたが、確証のある情報はありませんでした。

2019年3月にはTwitterで無事に高校を卒業したこと報告されていましたが、学校名などはスタンプなどで隠されていたので不明です。

ですが一部では、小中学校の経歴からダンスのレッスンをされていたそうでスタジオ名が「サークファクトリー」という名前で渋谷区にあることから渋谷区の高校に通っていたと言われています。

さらには、芸能人が多く通う「堀越高校」や「日高高校」とも言われています。

スポンサーリンク

間島和奏の大学

次に、間島和奏さんの大学を調べてみましたが、2019年4月1日にご本人がTwitterにて「今日から新社会人」と書いているので、大学に進学した可能性は低いと思います。

学生からアイドルになりたいという夢を叶えるためこれまで100回以上のオーディションを受けてきそうです。

努力家の間島和奏さんですので、大学には通わず芸能活動一本で頑張っていきたいと思っているのでしょう。

間島和奏のwiki風プロフィール

名前 間島 和奏 (まじま わかな)

ニックネーム わかなちゃんまじまじ

生年月日 2000年4月26日

出身 北海道

血液型 B型

所属事務所 TWIN PLANET

活動 2017年‐

特技 四白眼、百人一首

間島和奏の顎

間島和奏さんと調べると、「顔が大きくて顎が特徴的」とネット上で話題になっています。

さらには、間島和奏さんの顎が長いと言われることが多いそうで、そうしたことから「かわいくない」とも検索されることもあるそうです。

実際にファンの方はどういった反応なのか調べてみましたが、かわいくないという反応は一切なく単純にアンチが検索しているだけだと思います。

見方によっては顎が長く見えることもあるかと思いますが、言われるほど特徴的な顎ではないと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

間島和奏(@wakanaforever)がシェアした投稿

 

最後に

今回は、アイドルの間島和奏さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

アイドルの夢を追いつつ、学業もおろそかにしないところに間島和奏さんの真面目な一面が見えましたね!

一生懸命努力をし、夢を叶えた間島和奏さんをこれからも応援してきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事