気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【将来有望!?】古川凛の両親や小学校は?wiki風プロフや似ているのは誰?

皆さん、こんにちは!

今回は、子役ながら数々のドラマや映画に出演し、将来大物女優間違いなしと言われている古川凛さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや誰に似ている?、両親や小学校に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

古川凛のwiki風プロフィール

名前 古川 凛

生年月日 2010年12月24日 (11歳)

所属事務所 クラージュキッズ

スポンサーリンク

古川凛は誰に似てる?

古川凛さんと調べると、「芦田愛菜」さんというワードが出てきます。

小さい頃の芦田愛菜さんに似ていると話題になっています。

お二人を見比べてみると、くっきりとした目元がそっくりですね。

演技力もすごいと話題になっているので、可愛さ・演技力ともに芦田愛菜さんにそっくりです。

古川凛の両親

古川凛さんの両親はどんな方なのか調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

一般の方の可能性が高そうですね。

兄弟に関しても公表はされていないので不明でした。

今後、情報が分かりましたら追記します。

古川凛の小学校

古川凛さんは現在小学5年生ですが、どこの小学校に通っているのでしょう。

調べを進めてみましたが、情報なく不明でした。

安全のために卒業まで公表はされないでしょう

こちらに関しても今後情報が分かりましたら追記します。

最後に

今回は、子役の古川凛さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

子役ながら数々のドラマや映画に出演し、演技力もすごいと言われている古川凛さん。

まだまだ情報が少なく残念ですが、年齢を重ね素敵な女優さんに成長するのが楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事