気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

ニコ生冠番組で純情のアフィリアの注目!雨森セラのwiki風プロフ!年齢やスリーサイズ、睡眠障害?画像がかわいいすぎると話題!

芸能

こんにちは!

今回は純情のアフィリアの雨森セラ(セラ・N・レプシー)さんについて書いていきたいと思います。
ニコ生で冠番組を持つことによってさらに純情のアフィリアが注目されてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雨森セラのwiki風プロフィール

 

生年月日 6/15
出身地 横浜市青葉区
血液型 A
長所 いつも笑ってる
趣味 FX、料理、服
特技 即寝、英語、似顔絵、猫と会話
好きな食べ物 純生クリーム、生肉、苺
自分を漢字一文字で 眠
顔文字 ?(*´?`*)?

自分を漢字一文字を『眠』と表しているのは面白いなと思って調べたら雨森セラさんはナルコレプシーといった睡眠障害を患っていたみたいですね。

スポンサーリンク

雨森セラの身長やスリーサイズは?

身長 155cm

身長は155センチとあまり大きくはありませんが、スタイルは良く見えますよね!

スリーサイズは現在未公表ということで調査中となっています。

情報が出たら追加しておきますね。

雨森セラの学校?

雨森セラさんの通っていた情報はありませんでした。
7歳までは横浜市青葉区に住んでいたみたいですが、ご両親が転勤族だったみたいで小学校の間に6個の小学校のに在籍したみたいですね。
 

 

雨森セラの所属事務所は?

雨森セラさんが所属している事務所はアミュレートとなっています。
アミュレートは株式会社MAGES.が展開する芸能プロダクション事業。主に声優・俳優(主に舞台系)・アーティスト(アーティストルーム担当、主にアニメソング)の3ジャンルでマネージメントを行っているみたいですね。

 

雨森セラの彼氏や熱愛情報は?

雨漏りさらにさんの熱愛の情報などは全くありませんでした。

どんな方でも多少の噂とかはあるのですが、雨森セラさんは現状全く何もなくびっくりしました。

もしかすると今はお仕事が楽しいのかもしれませんね。
可愛くてスタイルも良くてまわりがほっとかないのかなと思いますし

今後もし噂など出てきたら追加しておきますね。
 

最後に

純情のアフィリアの雨森セラさんについてでした。

優希クロエさんがグラビアで人気が出てきたので今後、純情のアフィリアの注目が、集まるかもしれませんね。

その中で眠り姫こと、雨森セラさんの動向にも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事