気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【注目女優】セブンティーンモデル大友花恋の身長やスリーサイズ高校や学歴は?子役時代やwiki風プロフ!

こんにちは!

今回は、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、女優としても話題のドラマに立て続けに出演している大友花恋さんについて書いていきたいと思います。

若手女優の一人として注目されています!

そんな大友花恋さんのwiki風プロフィール、高校や学歴、身長やスリーサイズ、子役時代について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大友花恋のwiki風プロフィール

生年月日 1999年10月9日

出身地 群馬県

血液型 A型

所属事務所 研音

趣味 読書

特技 書道(5段)

スポンサーリンク

大友花恋の高校や学歴

大友花恋さんの出身高校は、群馬県にある「高崎経済大学付属高校」と言われています。

大友花恋自身出身高校を明らかにしていませんが、ネット上やTwitterなどでこの高校に通っていたとの情報が多くあるようです。

当時は地元の高崎市から仕事の度に上京されていたそうなんですが、往復で約4時間かかっていたそうで限界を感じ、この高校は中退されてしまったそうです。

その後、どこの高校に転校されたのかは不明ですが、高校は3年間できっちりと卒業されました!

大学は芸能活動が多忙のため進学はされていないと思われます。

大友花恋さん自身も高校を卒業する際に社会人になることを明言してたようです。

出身中学に関しては、地元群馬県高崎市にある「高崎市立吉井中央中学校」との情報がありました。

中学時代は成績も良く学級委員長も務めていたそうで模範的な生徒だったようです。

大友花恋の身長やスリーサイズ

大友花恋さんの身長は162㎝で、スリーサイズに関しては不明でした。

ですが、雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていただけあってスタイル抜群ですね!

今後情報が分かり次第追記させていただきます。

大友花恋の子役時代

大友花恋さんは、小学6年生から子役として活躍されていました!

芸能界に入ったきっかけは小さい頃からモデルか女優をしたいと思っていたそうで、母に協力してもらい自ら雑誌の読者モデルに応募し見事に合格をして現在の事務所「研音」に入りました。

その後、子役として数々のドラマに出演されています。

2012年 「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」夏目蓮花(中学時代)役、「悪魔ちゃん」近藤七海 役

2013年 「幽かな彼女」広田かすみ(中学時代)役、「放課後グルーヴ」北野二葉 役、「夫のカノジョ」小松原実花 役

など、数々のドラマに出演されていました。

最後に

以上、大友花恋さんについて書かせていただきました。

子役時代から多くのテレビやCMに出演し、大注目されている大友花恋さんのこれからの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事