気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】井上和(いのうえなぎ)の中学や高校は?SNSやTwitterがかわいくてヤバい??

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた乃木坂46の5期生に選ばれた井上和さんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。

井上和さんの中学、高校、身長、SNSに注目して調べてみました。

それでは、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上和の中学

井上和さんの中学校を調べてみましたが、特定できる情報はなく分かりませんでした。

神奈川県出身なのでおそらく地元の中学校に通っていたと思います。

今後、情報が分かりましたら追記します。

スポンサーリンク

井上和の高校

井上和さんの高校についてはSNSにいくつか情報がありました。

大船高校」、「横浜高校」という情報があり、中学と同じ神奈川県の高校に通った可能性もありますし、もしくは子役をしていたこともあり芸能人が多く通う「日出高校」、「堀越高校」に通っていたかもしれません。

こちらに関しても今後情報が分かりましたら追記させていただきます。

井上和の身長

井上和さんの身長については前回に記事で少し触れましたが、156㎝と公式のHPに記載されているので間違いはないと思います。

現在17歳(2022年2月時点)ですが、見た目も中身も大人っぽくとても小顔なので小柄だとは誰も思わないでしょう。

SNSでも「容姿が完成されている」という声が多数あり、これからの活躍に期待大ですね!

井上和のSNS

最後に

今回は、井上和さんの中学や高校、身長、SNSに注目して書かせていただきましたがいかがでしたか?

これからの井上和さんの活躍を期待しつつ、応援してきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

井上和さんについてはこちらでもご紹介しています!

【乃木坂46】井上和(いのうえなぎ)の身長やスリーサイズは?子役時代や事務所やwiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、乃木坂46の5期生のメンバーに選ばれ今、注目を集めている井上和さんについて書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや所属事務所、スリーサイズ、子役時代に注目して調べてみました。 それ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事