気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

青山学院大学出身の可愛すぎる井上清華アナが目覚ましテレビで朝の顔に!過去にはミスコン

スポンサーリンク
横浜 芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回はフジテレビのめざましテレビの3月29日からメインキャスターの井上清華アナウンサーについて書いていきたいと思います。

青学出身の井上清華アナウンサーは過去にミスコンに出場やチュートリアルの徳井さんとの噂について聞いていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上清華のプロフィール

名前 井上清華 (いのうえ せいか)

生年月日 1995年 4月23日

身長 161㎝

血液型 B型

出身地 福岡県

趣味 映画鑑賞、散歩

特技 クラッシックバレエ

最終学歴 青山学院大学文学部比較芸術学科

勤務局 フジテレビジョン

活動期間 2018年‐

 

スポンサーリンク

井上清華ミスコン?

大学2年生の時に「ミス青山コンテスト2015」のファイナリスト6人に選出されました!

ですが、タイトルは獲得には至らなかったようです。

予選では生け花を披露していてとても女性らしい一面が見られましたね。

井上清華の熱愛報道や彼氏

以前に、噂はあったようで名前があがった人物「チュートリアルの徳井義実さん」です。

吉本のイケメンランキングでは殿堂入りを果たしていて、数々の女性との浮き名を流してきたプレイボーイですね。

井上アナウンサーとまさかの年の差カップル⁉誕生かと思いきや、実際にはそうではなく学生時代の井上アナウンサーを発掘したのが徳井さんだったらしいのです!

井上アナウンサーご本人も「徳井さんのおかげで芸能界での素晴らしい体験をすることができました」と感謝の言葉を伝えているので、ただの噂にすぎなかったということですね。

彼氏の存在に関しても、現在出演している「めざましテレビ」の放送時間は朝の5時25分からなのでめざましに出演する日は夜9時に寝て、朝の3時に起きるのでこの生活サイクルでは彼氏との時間を撮るのは難しいですよね…

ですので、今のところ井上アナウンサーには彼氏はいないと思われます!

井上清華の実家

井上アナウンサーの実家がお金持ちとの噂があり、実際のところこの噂は本当のことのようでした。

出身の学校がお嬢様学校で、福岡県では有名な「福岡女学院高等学校」というところで地域でも評判があり裕福な家庭しか通うことが難しい学校のようです。

学費も一般的な学校に比べてとても高いそうで中高と6年間通っていたので、計算すると最低でも6年間で400万円のお金が必要のようです。

習い事に関しても、裕福な家庭ならではの習い事ばかりで正直羨ましいですね!

井上清華の脚?

井上アナウンサー脚に関して様々な噂がありますね。

足の指が可愛い、脚が太い、逆に細くてきれい等見る人によって色々な感想がありますよね。

脚の指が可愛いというのは、ネイルサロンのインスタグラムに井上アナウンサーのフットネイルの写真が掲載されていることが理由になっているのかもしれませんね!

脚が太い言われているのは、おそらくプロフィールにもあるように特技がクラッシックバレエとあって習い事でもしていたそうなので太いというより筋肉質な感じになっているからでしょう。

井上清華のかわいい画像

 

最後に

2021年3月29日から「めざましテレビ」の第8代女性総合司会に就任することが決まった井上アナウンサーですが、プレッシャーを感じているとは思いますがその謙虚な姿勢と実力で朝の顔として頑張っていってほしいですね!

今後の井上アナウンサーの活躍に目が離せません!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事