気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

腹筋がキレイな吉澤遥奈のwiki風プロフ!身長やスリーサイズカップは?所属事務所やかわいい画像は?

吉澤遥 グラビア

こんにちは!!

今回はスタイル抜群の吉澤遥奈さんについて書いていきます。

吉澤遥奈さんの身長やスリーサイズやカップについで調べてみました。
また、ウエストが、、、
よろしければ最後までお読みください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉澤遥奈のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉澤遥奈(@_haru.0320)がシェアした投稿

吉澤遥奈さんのwiki風プロフィールはこちら

生年月日   2002年3月20日
出身地    愛知県名古屋市
血液型    O型
デビュー   2019年
モデル内容  一般、水着
他の活動   タレント
愛称     はるな、はるる、はるちゃん

2019年、令和改元後初開催となる『ミスマガジン2019』にエントリーし、ミスヤングマガジン賞および矢口真里の火曜The NIGHT賞を受賞し芸能界デビューをしました。

 

スポンサーリンク

吉澤遥奈の身長やスリーサイズ、カップ

 

吉澤遥奈さんの身長は165cmと公表しています。
165cmということで女性としては平均より高い身長になっていますね。

165cmの芸能人を探してみると、女優の広瀬アリスさんや綾瀬はるかさん、香里奈さん、などがいますね。

吉澤遥奈さんのスリーサイズは、、
86 – 56 – 86 cm
カップサイズ
F
身長が165cmでウエストが56cmというのは驚異ですよね。
もし歩いていて実際に吉澤遥奈さんを見たらスタイルの良さに目を奪われてしまうかもしれませんね。

公称サイズ(2019年時点)

 

吉澤遥奈の所属事務所

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉澤遥奈(@_haru.0320)がシェアした投稿

吉澤遥奈さんの所属事務所はオスカープロモーションに所属しています。

オスカープロモーションは上戸彩さんや武井咲さんや高橋ひかるさんなど数多くの女優がいます。

吉澤遥奈さんがオスカープロモーションに所属をしたきっかけは2019年5月のミスマガジンベスト16に選出され紙面掲載された時点では一般の女子高生であり芸能事務所未所属でした。
受賞後の11月4日にオスカープロモーションに所属したみたいですね。

 

吉澤遥奈の高校や大学

 

吉澤遥奈さんの出身高校がどこかを調べてみましたが、ネット検索やSNSを調べても通っていた高校は出てきませんでした。

最年長の友達ののぶちゃんから卒業の手紙によると「6年間の学園生活」と書かれているので私立の中高一貫校に通っていたのではないかと思われますね。

出身が愛知県名古屋市とのことなので、名古屋市内の高校に通っていたのではないかと思います。

名古屋市内の中高一貫校は多数ありますね、、、

有名なところですと愛知淑徳高等学校や金城学院高等学校などがありますね。

吉澤遥奈さんは2020年3月に高校を卒業しているので大学は?と調べてみましたがこちらも見つからず、、、

芸能事務所と契約をしたこともあり、もしかすると大学には進学していないのかもしれませんね。

今後、新たな情報が出たら追記しておきますね。

 

吉澤遥奈の腹筋

吉澤遥奈さんは腹筋がきれいと評判になっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉澤遥奈(@_haru.0320)がシェアした投稿

画像を見てみるとたしかにめちゃくちゃきれいですよね。
ウエストが56センチということも頷けます。
筋肉やシックスパックですごいというよりも女性らしく憧れるような腹筋をしていますよね。

 

吉澤遥奈のかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉澤遥奈(@_haru.0320)がシェアした投稿

https://twitter.com/no13haruna/status/1380469211550547969

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉澤遥奈(@_haru.0320)がシェアした投稿

 

最後に

以上吉澤遥奈さんについてでした。
スタイル抜群ということもあり、今後各グラビア雑誌で活躍しそうですよね。

すでにかなり活躍していると私は認識をしていますが、、
今後吉澤遥奈さんが大人になりどんな魅力的な女性になるのか楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。