気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

現役大学生かわいいと話題!?イマドキガール志田音々のwiki風プロフ!元お天気キャスター?熱愛や彼氏は?

横浜 芸能

皆さんこんにちは。

 

今回は『めざましテレビ』のイマドキガールに起用され、現役大学生の志田音々さんについて詳しく調べてみました!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

志田音々のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田音々(@shida_nene0715)がシェアした投稿

名前 志田 音々 (しだ ねね)

愛称 ねねまる

生年月日 1998年7月15日

出身 埼玉県

血液型 AB型

身長 167㎝

学歴 成城大学文芸学部在学中

活動 2014年‐

趣味 ご当地ハローキティ集め、アニメ、お笑い、音楽を聴きながらダンスをすること

特技 ピアノ バトントワリング

 

スポンサーリンク

志田音々の事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田音々(@shida_nene0715)がシェアした投稿

株式会社生島企画室という事務所です。

ご存じの方も多いと思いますが、元TBSアナウンサーである生島ヒロシさんが実弟の生島隆さんと共に立ち上げたプロダクションです。

 

他に所属している方は、タレントの優木まおみさん、中村里砂さん、朝比奈彩さん、俳優のピーター(池畑慎之介)さん、女優の浅野温子さん、キックボクサーの江幡兄弟などが活動されています。

 

志田音々番組出演と作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田音々(@shida_nene0715)がシェアした投稿

2019年3月6日に放送された『今夜くらべてみました』の「芸能人が愛す成城学園の秘密大公開!」として特集されたゲストとして出演されました。

めざましテレビのイマドキガールって?

フジテレビ系列の『めざましテレビ』内で6:50~6:53までの間に放送されているコーナーで、トレンドを発信していく人気コーナーとなっています。

女性リポーターがトレンドアイテムに関する情報をリポートしていく内容になっていて、ジャンルはグルメ、ファッション、コスメ、雑貨などがあって、リポーターには若手の女優さんや10代から20代の女性向けのファッション雑誌で活躍するモデルが起用されています。

 

志田音々お天気キャスターの経歴も?

2019年4月~2020年3月までの約1年間静岡第一テレビで「ZIP!静岡Weather」のお天気キャスターを担当されていました。

 

志田音々舞台

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田音々(@shida_nene0715)がシェアした投稿

『A Day in the Life』というタイトルで、2020年1月15日~19日の間で上演された舞台に出演されました。

内容は、広島の初夏で1部と2部に分かれていて過去・未来の戦争を訴えかける内容になっていました。

 

彼氏や熱愛は?

現役の大学生ということもあり、彼氏や熱愛の噂などはありませんでした。

今は、学業、テレビのお仕事忙しそうなので彼氏との時間を取るのは難しいですね。

 

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田音々(@shida_nene0715)がシェアした投稿

2013年「ミス・ティーン・ジャパン決勝大会」で準グランプリを受賞してからグラビア、タレント、フリーアナウンサーと幅広く活躍されている志田音々さんですが、これからの活躍にも期待したいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事