気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【一日一笑】原口めぐみと原口あきまさとの馴れ初めは!?創価学会の噂や子供は!?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた原口めぐみさんのプライベートな部分に注目して書いていきたいと思います。

旦那や馴れ初め、子供、創価学会の噂などに注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

原口めぐみの旦那

すでに知っている方も多いと思いますが、原口めぐみさんの旦那さんはものまねタレントの原口あきまささんです。

福岡県出身で1975年11月3日生まれ、豊富なものまねのレパートリーをもち老若男女問わず人気のタレントさんです。

ものまねのレパートリーはなんと200個もあるそうで、自身のYouTubeでも様々なものまねを披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

原口めぐみと原口あきまさの馴れ初め

原口夫婦の馴れ初めですが、出会いのきっかけはものまね番組の共演でした。

めぐみさんはタレントとして活動をされていたので、ものまね番組「ものまねバトル」にも出演されていました。

元々、めぐみさんはあきまささんのファンだったそうであきまささん本人に「ずっとファンでした」と伝えたのだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

お二人の年齢差が9歳ということで、あきまささんはめぐみさんのことを可愛いと思っていたそうなんですが、自分は兄のような存在なのだろうと気持ちを抑えていたそうです。

あきまささんは何度かめぐみさんを食事に誘っていたそうなんですが、当時めぐみさんの実家が遠く会っていると帰りが遅くなるからと断られ続けていたそうです。

その後、めぐみさんから食事に誘い焼き肉屋でのデートになり、20時に集合し22時解散という健全なものでめぐみさんの母親へ好印象を与えたそうです。

その後、めぐみさんからの告白で付き合うことになったお二人は2010年3月14日に結婚しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

原口めぐみの子供

原口めぐみさんには4人のお子さんがいます。

お子さんは全員男の子で、名前には「」、「」という漢字が入っているのとのこと。

長男:勇人くん、次男:勝太くん、三男:大駕くん、四男:功大くんの4人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

めぐみさんは過去の会見で、4人くらい欲しい、大家族で笑っていたいと話しておりまさに有言実行ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

原口めぐみは創価学会?

夫の原口あきまささんが創価学会だという情報があります。

そうなると自然に奥さんのめぐみさんも会員になっていることになりますね。

芸能関係の方で創価学会の方は多いと聞きますが、実際に原口めぐみさんが会員になのかは不明でした。

今後情報が分かりましたら追記したいと思います。

最後に

今回は、原口めぐみさんのプライベートな部分に注目して書かせていただきましたがいかがでしたか?

夫の原口あきまささんとも仲が良く、4人のかわいいお子さんに囲まれてとても幸せそうです。

笑顔を大切にしているそうで、夫の原口あきまささんが掲げている「一日一笑」の家訓通りのご家族でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

最後までご覧いただきありがとうございました。

原口めぐみさんについてはこちらでもご紹介しています!

【実家がお金持ち!?】原口めぐみの出身地やインスタは?wiki風プロフやブログがすごい!?
皆さん、こんにちは! 今回は、ものまねタレントの原口あきまささんの妻であり、タレントや女優として活躍している原口めぐみさんについて書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや出身地、ブログやインスタに注目して調べてみまし...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事