気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【実家がお金持ち!?】原口めぐみの出身地やインスタは?wiki風プロフやブログがすごい!?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、ものまねタレントの原口あきまささんの妻であり、タレントや女優として活躍している原口めぐみさんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや出身地、ブログやインスタに注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

原口めぐみのwiki風プロフィール

名前 原口 めぐみ (福下恵美)

生年月日 1984年4月24日

出身 埼玉県

身長 160㎝

趣味 歌、人間観察、音楽、映画鑑賞

特技 物真似、歌、クラッシックバレエピアノスキー、スノーボード

スポンサーリンク

原口めぐみの出身地

原口めぐみさんの出身地は埼玉県です。

ご実家がお金持ちだったようで、幼いころからたくさんの習い事をしていたそうです。

埼玉県出身ですが、大の阪神ファンで好きな選手は赤星憲宏元外野手だそうです。

原口めぐみのブログやインスタ

原口めぐみさんは、ブログ・インスタともにされています。

可愛らしいお子さんの写真や家族での写真、ご自身の近況などを伝えています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

最後に

今回は、原口めぐみさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

4人の子供を持つママですが、夫の原口あきまささんとも仲が良くブログやインスタを見ていると本当に家族円満なんだと感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@megu_hara.comerin)がシェアした投稿

子育てをしながら、芸能活動も続けさらにはファッションブランドのアンバサダーやハンドメイドのオンラインショップを立ち上げるなど活動の幅を広げている原口めぐみさんをこれからも応援してきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

原口めぐみさんについてはこちらでもご紹介しています!

【一日一笑】原口めぐみと原口あきまさとの馴れ初めは!?創価学会の噂や子供は!?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた原口めぐみさんのプライベートな部分に注目して書いていきたいと思います。 旦那や馴れ初め、子供、創価学会の噂などに注目して調べてみました。 それでは最後までご覧ください! ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事