気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【滑舌がかわいい!?】片山友希のスリーサイズや結婚や旦那は?出演作やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2022年1月にスタートした水曜ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」に出演中の女優片山友希さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、出演ドラマ、結婚、旦那に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク

片山友希のwiki風プロフィール

名前 片山 友希 (かたやま ゆき)

生年月日 1996年12月9日

出身 京都府

所属事務所 カクタス

趣味 読書、音楽鑑賞

特技 バレエ、お腹がなること

スポンサーリンク

片山友希の身長やスリーサイズ

片山友希さんの身長は165㎝です。

スリーサイズに関しては不明でしたが、写真などをみるとスラっとしていて特技のバレエをしていたこともありスタイル抜群ですね。

今後情報が分かりましたら追記します。

片山友希の出演ドラマ

片山友希さんは中学生の頃に芸能界に入ったそうで、現在の事務所ではなく劇団ひまわりに所属して活動されていました。

今までに多くのドラマや映画で主演を演じた経験はなかったのですが、2021年5月に公開された映画「茜色に焼かれる」で第46回報知映画賞 最優秀新人賞第43回ヨコハマ映画祭 最優秀助演女優賞を受賞されています。

演技派女優として注目されている片山友希さんは、現在放送中のテレビドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」に出演中です!

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

片山友希の結婚や旦那

片山友希さんと調べると、「結婚」というワードが出てきます。

そこで片山友希さんは結婚しているのか調べてみましたが、情報はなく不明でした。

ではなぜ結婚というワードが出てきたのか気になったので調べを進めてみたところ、2020年にNHKで放送されたドラマ「伝説のお母さん」で結婚=出産という常識に縛られたくないポコという役を演じたことから「結婚」というワードが出てきたのかもしれませんね。

最後に

今回は、女優の片山友希さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

ネクストブレイク女優と注目されている片山友希さんをこれからも応援してきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事