気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【事務所退所】モデル青井乃乃(青井ノノ)のwiki風プロフ!身長やスリーサイズは?彼氏や好きなタイプ判明!

スポンサーリンク
青井乃乃 芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2016年第20回ニコラモデルオーディションで、13,252の中からグランプリを受賞した青井乃乃さんについて詳しく書いていきたいと思います!

今後の更なる活躍が期待される女優さんです!

それでは!

スポンサーリンク

青井乃乃のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

青井乃乃(@nono_aoi)がシェアした投稿

名前 青井 乃乃 (あおい のの)

生年月日 2003年11月17日

出身 大阪府

血液型 O型

所属事務所 元アミューズ

活動 2016年‐

趣味 ドラマ、映画を観ること

特技 トランペット

スポンサーリンク

青井乃乃の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

青井乃乃(@nono_aoi)がシェアした投稿

身長は163㎝と女性の平均身長より少し高めですね!

スリーサイズに関しては一切情報がなく分かりませんでした。

ですが、身長も163㎝ありますし、ファッション雑誌のモデルをしていたこともありスタイル抜群です!

さらにはまだ10代ですのでこれから成長し変わっていくかもしれませんね。

青井乃乃の出演作

ファッションモデルとして活躍されていて出演作はまだ少ないですが、ご紹介します!

TVドラマ

2018年 「ラブリラン」(2018年4月12日 読売テレビ) 南さやか(幼少期) 役

「幸色のワンルーム」(2018年9月9日・16日 朝日放送テレビ) 真希 役

バラエティ番組

2018年 「なかい君の学スイッチ」(2018年4月2日)

青井乃乃の所属事務所

青井乃乃さんは現在所属事務所なく個人で活動されています。

ですが、以前は大手芸能事務所であるアミューズに所属していました!

自身のインスタグラムで2021年5月31日をもってアミューズとの契約を終了したことを報告していました。

所属していたアミューズで活躍する菊池日菜子さん、倉島颯良さん、清田みくりさんについてこちらで詳しく書かせていただいていますので、ぜひご覧ください!
水着画像が話題の倉島颯良のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ(バスト)は?高校、大学、所属事務所は?
皆さんこんにちは。 今回は、「ちゃおガール2012」で準グランプリを受賞し、今後の活躍が期待される「倉島颯良」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 倉島颯良のwiki風プロフィール ...
和歌山県出身のかわいい女優、清田みくりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、水着画像!?所属事務所は?
、皆さんこんにちは。 今回は、NHKの大河ドラマ「いたでん~東京オリムピック噺~」に聖火ランナーの鈴木久美江さん役として重要な役どころを演じた「清田みくり」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 これからさ...
注目新人!陸上(ハンマー投げ)経験者の菊池日菜子のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ、事務所は?高校?大学?
皆さん、こんにちは! 今回は、モデルや芸能活動はもちろん高校時代に所属していた陸上部でインターハイへの出場経験をもつ、菊池日菜子さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 菊池日菜子のwi...

青井乃乃の高校

青井乃乃さんの高校について調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。

出身は大阪府ですが、2016年から東京都にあるアミューズに所属して活動をしてきたので事務所に近い高校に通っていた可能性もありますね!

青井乃乃のほくろ

青井乃乃さんに以前ネットで「ほくろを除去している」と噂がありました。

ファンの方が気づかれたのでしょうか?

実際に過去の画像と最近の画像を比較してみると、確かに以前にあったところにほくろがありませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

青井乃乃(@nono_aoi)がシェアした投稿

ですが、女性ですのでファンデーションやコンシーラなどで隠そうと思えばいくらでも隠せますよね。

すっぴん画像などを見れば分かりますが、実際のところはっきりとは分かりませんでした。

青井乃乃はニコラ

まず、二コラとは何か?というところですが、小学校高学年から中学生までの女の子を主な読者層としている、新潮社が毎月1日に発行しているファッション雑誌です。

青井乃乃さんは2016年に実施された第20回ニコラモデルオーディションに応募し、13,252人の中からグランプリを受賞し、二コラの専属モデルになりました。

二コラのモデルになって最初にしたことは「ストパー」をかけることだったそうで、コンプレックスであるクセ毛が解消できて自信が付いたそうです!

青井乃乃の熱愛や彼氏

青井乃乃さんの熱愛や彼氏について調べてみましたが、一切情報がなく分かりませんでした。

まだ10代ですし、これからも様々な活躍をしていく青井乃乃さんですので今はまだ彼氏という存在は必要ないかもしれませんね。

ですが、以前に彼氏にしたい男性のタイプを一緒にいて楽しい人と言っているので将来熱愛の噂が出てくるかもしれません。

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

青井乃乃(@nono_aoi)がシェアした投稿

今回は、青井乃乃さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2016年からファッションモデルとして活躍し、今後の活躍が期待される青井乃乃さん。

これからもTVドラマの出演や、映画など活躍の場を広げていってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事