気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

和歌山県出身のかわいい女優、清田みくりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、水着画像!?所属事務所は?

清田みくり 芸能

、皆さんこんにちは。

 

今回は、NHKの大河ドラマ「いたでん~東京オリムピック噺~」に聖火ランナーの鈴木久美江さん役として重要な役どころを演じた「清田みくり」さんについて詳しく書いていきたいと思います。

 

これからさらなる活躍が期待される女優さんです!

 

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

清田みくりのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

名前 清田 みくり (きよた みくり)

生年月日 2002年8月20日

出身 和歌山県

所属事務所 AMUSE(アミューズ)

活動 2018年‐

特技 エレクトーン、書道

スポンサーリンク

清田みくりの身長やスリーサイズ

身長は167㎝と女性にしては高いですね。

スリーサイズに関しては公式HPなどにも公開されていないので分かりませんでした。

ですが、身長を高く写真などで見るととてもスレンダーで足も長くスタイル抜群です!

清田みくりの所属事務所

清田みくりさんの所属する事務所はアミューズというところで1977年10月東京都渋谷区に設立されました。

この事務所はミュージシャン、俳優、女優、アイドル、声優、スポーツ選手など幅広いジャンルの方たちが活躍されています。

アーティストはサザンオールスターズ、ポルノグラフィティ、Perfume、星野源さん、福山雅治さんやタレントですと上野樹里さん、仲里依紗さん、大泉洋さん、ホラン千秋さん、吉高由里子さん、桐生祥秀さんその他大勢の方が所属しています。

清田みくりの出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

TV

2019年 「さくらの親子丼2」(2019年1月19日、1月26日)、「痛快TV スカッとジャパン」(2019年11月18日)、「いたでん~東京オリムピック噺~」(2019年12月15日)

映画

2019年 「愛唄‐約束のナクヒト‐」(2019年1月25日)、「チア男子‼」(2019年5月10日)、「殺さない彼と死なない彼女」(2019年11月15日)

2020年 「ソワレ」(2020年8月28日)、「望み」(2020年10月9日)

WEBドラマ

2019年 「きょうも片想い」(2019年3月19日、20日)

清田みくりの高校

清田みくりさんの通う高校を探してみましたが、情報はありませんでした。

公式のHPなど公にはもちろん予想でしかないのですが、和歌山県出身とあるので県内の高校かもしれませんが高校生になってからモデルのお仕事をされているので、もしかすると東京都内の芸能活動がしやすい高校に通っているかもしれませんね。

清田みくりのかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

清田みくり(@mikurikiyota_official)がシェアした投稿

 

最後に

今回は、「清田みくり」さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

大河ドラマに抜擢され、モデルのお仕事やドラマ、映画への出演が増えてきた清田みくりさんですが、これからもどんどん活躍され有名になっていってほしいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事