気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【かわいい画像】熱狂ベイスターズの尾碕真花のwiki風プロフ!水着がらやばい?身長スリーサイズや似ている芸能人は?

尾碕真花 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、2019年3月にスーパー戦隊シリーズの『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ヒロインに起用され注目を浴びた尾碕真花さんについて詳しく書いていきたいと思います。

可愛らしい見た目とは裏腹の大食いだそうで、過去にお寿司を25皿、ステーキ450gを完食するなどのエピソードがあるようです!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

尾碕真花のwiki風プロフィール

名前 尾碕 真花 (おさき いちか)

生年月日 2000年12月2日

出身 高知県

血液型 A型

所属事務所 オスカープロモーション

活動 2012年‐

趣味 絵を描くこと、食べること

特技 どこでも寝られること

 

スポンサーリンク

尾碕真花の出演作

女優として数々のドラマや映画に出演している尾碕真花さんの出演作品をご紹介します。

TVドラマ

2016年 「タクシードライバーの推理日誌39」(2016年3月26日 テレビ朝日) 島本エリカ 役

2017年 「広域警察8」(2017年1月14日 テレビ朝日)

「テストの花道ニューベンゼミ」(2017年4月‐ NHK)

2018年 「オトナの土ドラ さくらの親子丼2」(2018年12月1日‐2019年1月26日 東海テレビ、フジテレビ) 藤島玲奈 役

2019年 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(2019年3月17日‐2020年3月1日 テレビ朝日) ヒロイン・アスナ/リュウソウピンク 役

2021年 「遺留捜査」(2021年2月11日 テレビ朝日) 笠原春奈 役

「特捜9」(2021年5月12日 テレビ朝日) 神崎えりな 役

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(2021年7月3日‐ テレビ東京) 森下一香 役

映画

2017年 「昼顔」(2017年6月10日)

2018年 「隣の部屋のテロリスト」(2018年) 須藤美里 役

「ちはやふる~結び~」(2018年3月17日) 紗英 役

2020年 「血ぃともだち」(2020年2月10日) 墨田仁子 役

Webドラマ

2018年 「1分港区おじさん」(2018年3月 YouTube) 船田マリア 役

2021年 「息をひそめて」(2021年5月14日・21日 Hulu) 伊藤咲 役

「全裸監督 シーズン2」(2021年6月24日‐ Netflix) 有木瞳 役

 

尾碕真花の身長やスリーサイズ

身長は167㎝と女性の平均身長と比べると高くモデルさん並みの身長です。

スリーサイズは、B80・W60・H85です。

こちらの身長やスリーサイズは公式のHPに記載されていたので確かな情報です。

尾碕真花の所属事務所

尾碕真花さんの所属している事務所は「オスカープロモーション」という事務所で、東京都港区に本社を置き1970年に設立されました。

尾碕真花さんの他に所属されているのは、女優の上戸彩さん、菊川怜さん、武井咲さん、真矢ミキさんらが活動されています。

尾碕真花とベイスターズ

テレビ神奈川による「こんなご時世だからこそ神奈川県民を応援したい!」をコンセプトに5秒キャッチCMを放送する企画があり、第二弾の企画に今回、尾碕真花さんが起用されました!

2021年4月30日~10月8日までの放送期間で「横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE」という番組名で放送が決まりました。

ぜひ、皆さんもご覧ください!

尾碕真花と新垣結衣

尾碕真花さんと検索すると似ている芸能人として、先日歌手の星野源さんとご結婚された女優の新垣結衣さんのお名前が出てきます。

私個人の意見ですが、特に笑った時の笑顔がそっくりだと思いました!

目元と口元がそっくりでまるで姉妹のように感じました。

皆さんもお二人を見比べてみてはいかがでしょうか?

尾碕真花の高校

尾碕真花さんの通っていた高校は多くの有名人が卒業生しているとされる「堀越高等学校」です。

1923年、東京都中野区に設立され今までにも歌手、女優・俳優、アイドル、お笑い芸人など様々なジャンルの方たちが卒業されています。

尾碕真花のかわいい画像

最後に

今回は、尾碕真花さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した過去があり可愛らしい見た目の尾碕真花さん。

最近では体当たりの演技にも挑戦しているようで、今までとは違った尾碕真花さんを見ることが出来そうです。

これからのさらなる活躍を応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。