気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ハーフ?】織田梨沙の身長やスリーサイズカップは?事務所や学校wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、現在モデル・女優として活躍している織田梨沙さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、出演作、出身校について調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

織田梨沙のwiki風プロフィール

名前 織田 梨沙 (おだ りさ)

生年月日 1995年11月12日

出身 千葉県

所属事務所 N・F・B

活動 2012年‐

特技 バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス)

語学 英語

スポンサーリンク

織田梨沙の身長やスリーサイズ

織田梨沙さんの身長は162㎝で、スリーサイズはB78・W59・H88です。

公式のHPに記載されているサイズなので間違いはないと思います。

特技でもあるバレエは3歳から中学2年生までしていたようなのでスタイルは抜群です。

織田梨沙の出演作

TVドラマ

2016年 「99.9-刑事専門弁護士-」(2016年6月5日 TBS) 鏑木美里

2017年 「精霊の守り人II 悲しき破壊神」(2017年1月21日 – 3月25日 NHK) セナ

「精霊の守り人 」最終章 (2017年12月16日) セナ

2018年 「99.9-刑事専門弁護士-」 SEASONⅡ (2018年1月14日・21日) 鏑木美里

「精霊の守り人」 最終章 (2018年1月27日) セナ

「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(2018年3月11日・18日 テレビ東京) 夏美

2019年 「コンフィデンスマンJP」 運勢編(2019年5月18日 フジテレビ) モナコ

「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年8月4日 – 18日 NHK) ナオミ

「決してマネしないでください。」(2019年10月26日 – 12月14日 NHK総合) 田中さん

2020年 「警視庁・捜査一課長2020」(2020年4月9日 テレビ朝日) 今田亜希

「コンフィデンスマンMC」(2020年7月20日 – 24日) 主演・モナコ

2021年 「コールドケース3 ~真実の扉~」(2021年1月9日 WOWOW) 久保沙織

「カンパニー〜逆転のスワン〜」(2021年1月10日 –  NHK BSプレミアム) 高崎美波

「相棒」 (2021年3月10日・17日) 中郷都々子

映画

2016年 「秘密 THE TOP SECRET」(2016年8月6日公開 松竹) 露口絹子

2017年 「STAR SAND -星砂物語-」(2017年8月4日公開 日豪合作、The STAR STAND Team) 主演・梅野洋海 役

2018年 「生きてるだけで、愛。」(2018年11月9日公開 クロックワークス) 莉奈

2019年 「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」(2019年5月17日公開 東宝) モナコ

2020年 「コンフィデンスマンJP -プリンセス編-」(2020年7月23日公開 東宝) モナコ

織田梨沙の出身校

織田梨沙さんの出身校について調べてみました!

小学校編

まずはじめに小学校ですが、調べてみましたが不明でした。

出身が千葉県なのでおそらく県内の小学校に通っていたと思います。

中学校編

中学校ですが、やはり小学校と同じく不明でした。

ちなみに中学時代に1か月間短期留学をしていました。

高校編

高校を調べてみたところ、共学校の『千葉県立行徳高等学校』という情報がありました。

高校時代にも1か月間短期留学をしていました。

最後に

今回は、モデルとしてデビューし、女優としても活躍している織田梨沙さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

英語が堪能でいて、日本離れした顔立ちで、8分の1ロシアの血を引いている織田梨沙さんの活躍をこれからも応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

織田梨沙さんについてはこちらでも紹介しています!

【ダンス】織田梨沙の熱愛彼氏や結婚、ダイエット方法やスタイルの秘密は?
皆さん、こんにちは! 今回は、織田梨沙さんの少しプライベートな部分にも注目して書いていきたいと思います。 幼いころからの習っていたバレエやダイエット、熱愛の彼氏はいるのかなど調査しました! ...