気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【落合モトキと浮気!?】太田莉菜と松田龍平の馴れ初めは?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は前回書かせていただいた太田莉菜さんのプライベートな部分に注目して書かせていただきます。

浮気疑惑など様々なエピソードが噂されていますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

太田莉菜の身長やスリーサイズカップwiki風プロフ!元旦那は松田龍平で円満離婚?

それでは!

スポンサーリンク

太田莉菜と松田龍平

 

View this post on Instagram

 

Rina”Anir”Ohta(@anir10)がシェアした投稿

太田莉菜の結婚

太田莉菜さんは2009年1月11日に俳優の松田龍平さんと入籍しました。

この時、太田莉菜さんは妊娠していていわゆる『できちゃった結婚』でした!

お二人の結婚の馴れ初めもロマンチックなものだと話題になりました。

結婚を意識した太田莉菜さんが「松田龍平が自分の人生から消えるのは考えらない」といったところ、松田龍平さんは「そんなの最初から当たり前じゃない⁉」と言われたそうです!

とてもロマンチックですよね!

太田莉菜の離婚

幸せそうに見えたお二人ですが、残念ながら2017年12月28日に離婚を発表されました。

お二人が離婚を発表する1年ほど前に「女性セブン」が離婚に向けて別居しているとスクープしていました!

二人の関係に亀裂が入ったのは、およそ2年前のことで夫の松田龍平さんが長期のロケから帰ってきた際に自宅からいなくなっていたそうです。

その時に「太田莉菜失踪⁉」とスクープになりこの時に不倫相手と会っていたと噂になってしまいました。

スポンサーリンク

太田莉菜の娘

太田莉菜さんと松田龍平さんの間に娘さんが1人いて2009年7月に誕生しています。

2009年7月生まれなので2021年9月時点で12歳になっていますね。

娘さんということは分かっているのですが、その他の情報は一切公表されておらず詳しい情報は分かりませんでした。

しかし、ネット上で娘さんの名前が「ゆのん」「ゆの」と言われています。

ですが、娘さんは一般人ですから公表をしないのは当たり前だと思うので分からなくて当然ですね。

太田莉菜の再婚

 

View this post on Instagram

 

Rina”Anir”Ohta(@anir10)がシェアした投稿

松田龍平さんとの離婚後、再婚したとの情報はありませんでした。

不倫報道があったお相手との結婚するのかと話題になりましたが、現在太田莉菜さんは独身でフリーのようです。

1児の母でもある太田莉菜さんはもしかすると娘さんのことを思い、結婚はせずに娘さんのお世話をしているのかもしれませんね。

太田莉菜と落合モトキ

松田龍平さんとの離婚の原因とも言われている不倫のお相手ですが、子役からテレビに出演し活躍している「落合モトキ」さんです。

2017年にお二人の熱愛がスクープされました。

2014年に「ホットロード」という映画で共演されていて、当時の報道によると「共演歴がある若手俳優」とあり、その中で普段から恋愛についてのスキャンダルが多い落合モトキさんの名前があがり噂になりました!

ですが、根拠や証拠のない噂なので太田莉菜さんが本当に不倫をしていたかは分かりません。

最後に

今回は、太田莉菜さんのプライベートな部分に注目して書いてみました。

噂が飛び交って事実に関しての本当の理由は分かりませんが、離婚に至った経緯としてもしかしたら松田龍平さん側にも原因があったのかもしれません。

ですが、円満離婚ということなので今後も娘さんのことを第一に考え幸せになってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

太田莉菜の身長やスリーサイズカップwiki風プロフ!元旦那は松田龍平で円満離婚?